スポンサーサイト


リンゴ・ダイエット

リンゴ



へちま村果樹園管理人は、こう語る。

「30分ぐらい目を離したスキに、
 10本のリンゴ、全部なくなってました。」



ともみ様推薦キャラ、
クッチャネ 登場。

ネタ的にもう1本、作れそうな気がしてきた。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

食べすぎだよぅ(汗;;
サブリナcも可愛い(笑)

こんにちは。

うわぁ!ありがとうございますーー!!

ネタ的にもクッチャネ君に合いすぎてビックリしてます! 笑”

しかも、すっごくすっごくかわいいです~!

実際クッチャネ君ならこんな考え方しそうですよね 笑”

本当ありがとうございましたっ!!

PS.そばこさんの村の特産はりんごなんですか?

では失礼しますー。

うわああ
これじゃあダイエットになりませんよね^^
クッチャネも困ったものですw
(え???クッチャネも??もってなに??

こんにちは~♪
盗むなぁぁぁぁぁぁぁ!
食べすぎですよ!!
リンゴダイエットにハマったはいい物の
食べすぎは良くないYO!
でも美味しいダイエットですね!
試してみよ~かな~・・(ボソ(殴

>♪★りんく★♪様
食べ過ぎですよね。
クッチャネという名前から、
ボク系のなかでも1・2を争うくいしんぼうだろうと
思いました。

>ともみ様
ナイスなキャラ推薦、ありがとうございました。
ちなみに特産品は、モモだったりします。
(※リンゴダイエットは昔、流行ったんです。)

>ソラ様
ダイエットなんて、成功できる人は、
もともと太らないように自己管理できる人
な気がしている今日この頃です。

>ひびき様
リンゴって、食物繊維が豊富で
おなかによさそうデスヨね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

