スポンサーサイト


バナナを村の果物に!

バナナ


『バナナを村の果物に!』

そう主張するのは、
バナナ普及協会(BHK)会長のチッチさん。

BHKは、主にサル系・ゴリラ系の住人で構成されており、
バナナをリンゴ・モモ・ナシ・オレンジに次ぐ、
第5の村の果物にすべく活動しています。


BHKでは先日、
『バナナは果物の王様』と書かれたプラカードを持った
チッチ会長を先頭に

バナナの木を植えよう!

というデモが行われ、
コトブキ村長に詰め寄るという事件がありました。

バナナを村の果物にする利点、
バナナ健康法、
夏場の凍ったバナナのおいしさ、
バナナの皮が道に捨ててあったときの対処法、
バナナとちょんまげの関連性等々、

なんとしても、バナナを村の果物にしたいという、
チッチ会長のアツイ主張でしたが、

コトブキ村長の、




「バナナはおやつじゃ」




の一言に場は紛糾。
 

村長ではラチがあかないと、
任天堂本社へのデモを計画しているというチッチ会長。


今後の展開が期待されます。


りかこ様の推薦キャラ、チッチ登場です。

もきゅむらへおいでよ(http://oideyo.virtual-lovers.com/)

ほんわか と指定されてるのに、会長・・・ 

普段、ほんわかなのに、
ことバナナのことになるとムキになるという、
ギャップがあるほうが楽しいかな?と思っちゃったりしました。






バナナと言ったら>>バナナ大学



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

バナナ黄色いしあっても良いと思います。
リンゴとサクランボが赤くて
かぶってるし、この際変更?!
色の問題じゃないですよね^^;

ちなみに・・・チョコバナナ好きです
(だからって言わないでぇ~)
バーナーナー!バーナーナー!

HNを変更した、羅美改めりかこです♪
推薦したチッチを登場させていただけて、嬉しいです!
ありがとうございますヽ(@^∇^@)ノ
うちの特産物が地味な梨なので、
「バナナとかの方がよかったー!」と思っていたのですが、
まさか!こんな形で実現されるとは・・(違
うちのチッチも、今頃机に向かって、
バナナ普及の計画書を書いているのかしら・・(-ω-;)
村長の一喝に、思わず吹き出してしまいましたw

ぁ・・。確かにバナナはありませんよね。。
村長、遠足の前の日に説明してる先生の役じゃないですか!

バナナかー。
あってもいいかも!
やっぱり食べるときは
オレンジみたいに皮ごと
食べちゃうのかな?

ばななですかー
いいですねーばなな。
え?もちろんばななはすきだろって?
そんなのもちろんきらいすっよーv-426ん・・・?うわーーっチッチたちがこうげきしてきたーーーーーv-399すみませんがこれで!あ!!ばなななげてきた!くそ!

こんばばんは~。(何

私も、バナナを特産にした方がいいと思います!
おいしそうですよね~。もし、ゴリラ系や、おサル系が来たら、お手紙でバナナをプレゼンとします~。


・・・・・・確かにバナナはおやつかも。。

バナナ、なんでないんでしょうね。
かなり気になります・・。私も署名で参加するぞぉっ!w

でも、私はバナナはおやつではないと思いますw

初めまして^^
ブログのランキングから来ました。
おい森 持ってます^^楽しいよね♪
 
バナナだと 普段の木に実るのは不自然・・・
やしの木ならありかな?
やしが流れ着くのなら バナナはお父さんの手紙で
「南国のお土産じゃ 大切にな・・・。」
みたいに送られてきても面白いよね^^-☆

ぇぇ!???
おやつなんですか???????????
しらなかったです。
知らないことだらけ゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜キャッキャ

>ドリ★むらのいちご様
ゴリラ系ナニゲに使いやすいです。
ご推薦感謝です。
バナナなっててもいいと思うんですよね。

>りかこ様
チッチご推薦ありがとうございます。
バナナ派手でいいと思うのです。
ナシ地味ですよねー
バナナの普及は、
チッチの手腕にかかっているわけです。

>ソラ様
村長なら、絶対言うはずです。
おやつは300円まで、
バナナを買うときは グラムの量り売りで、
微調整するように! と(言いません


>あずさ様
ゲーム上なので、はしょっているだけで、
オレンジも皮を剥いてたべているハズです。
もちろん、白いスジも全部とって(A型?

>ほのっち様
バナナいいじゃないですか、
食物繊維はとれるし、お手軽だし。
ハハハッハ
(チッチによる文章の検閲

>ともみ様
ゴリラやサルな住人と一気に仲良くなれそうですよね、バナナ
次回作で入らないかなぁ~

>みゆ様
ほんとなんで、ないんでしょうね、
是非とも署名に参加してあげてください。

>poni様
ハジメマシテー
なるほど、
手紙で届くレア果実扱いだと面白いですね。
パパン役立たずスギですし。

>♪★りんく★♪様
村長の時代は、バナナは高級品で、
1本のバナナを輪切りにして、
1個ずつフォークで食べていた時代なのです。
(いつの時代だ


初めまして!
バナナですか・・・
バナナ嫌いだなぁ・・・
五種目の果物にバナナ・・・って
サクランボを忘れないで下さいねw!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>水無月 羽衣様
はじめまして。
チッチ会長が言うには、
「サクランボは食べ応えがないから、いらない、バナナこそ果物に相応しい」
ということでした。

・・・スイマセン素で忘れてました。>サクランボ

>ミー様
遠足におやつ禁止って、
遠足の楽しみの80%はおやつだと思うのですが・・・
そこで、バナナですよ。
みんなでバナナ持参して
「これはおやつじゃアリマセン!
 チッチ会長が言ってました」と
言い張るのです。

ほ~v-33
色付きの文字バナナ色付きの文字ですか~v-146
あれは、イケルワ~v-111
打ち消しの文ウソかも....
太字の文でも、ぜひv-420

こんにちは。風船と申します。

最近 僕系とアタイ系が話してる時
「バナナはおやつに入るのかなぁ?」

というのでバナナはあり!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チッチが!!

私の大好きなブログで、住人を推薦してくださいという募集があったので、大好きなチッチとパッチを推薦していたんです。チッチ→ほんわか素朴パッチ→ぼんやりしてて実は腹黒という感じで推薦していたんですが、ついにチッチを登場させていただけましたヽ(@^∇^@)ノおいでよ
