スポンサーサイト


デス。ノート

デス。ノート


映画版『DEATH NOTE』

絶賛公開中。



 

りかこ様の推薦キャラ、パッチ登場。

もきゅむらへおいでよ(http://oideyo.virtual-lovers.com/)

腹黒キャラと指定されて、
デスノートの夜神 月 か
楽太郎師匠(笑点)しか思いつかなかったです。


映画版『DEATH NOTE』の公開に合わせて
アップする予定だった4コマですが、
諸般の事情でずれにずれ、中途半端なこの時期に・・・


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは&お久しぶりです(*´ω')
以前一回だけコメントを送った者です。

「デス。ノート」だから口癖が「デス。」なんですねwなるほど(*´ω')
でも何故口癖を「デス。」にする必要があるのか解りませんが(笑
パッチくん、可愛い顔して時々腹黒ですよね(爆
このブログの漫画は面白くてなるほど~!と思える物が沢山あるので大好きですv

それでは、また来ますね。
管理頑張ってくださいv

デス。ノート・・
これなら可愛いぃぃいw
じゃあ・・・
ナノ。ノートとか、かもね。ノートとかも
ありえそうですね^^

こういうノートだったらいいですねぇ(ぇ

チッチに続き、パッチまで登場させてもらえて
とても感激です(*´∇`*)
3コマ目までは、
パッチがちょっと知的に見えたんですが・・・
腹黒具合がパッチらしくて、微笑ましかったです♪
パッチ、自分の名前もノートに書いちゃったんですかね?w

>ももか様
こんばんわー 
お褒めにあずかり光栄です。頑張ります。
理不尽さといえば、
名前を書かれると死ぬノートも、
名前を書かれると「デス。」となるノートも、
同じかなと思いました。


>ソラ様
わたし系の住人は、
逢いたい人の名前を書くと、
その人がやってくるというノートを持っているっぽいです。

>シンゴ様
他、デブノートというのも思いついたのですが、
Googleに書けたらたくさんでてきたので、
取りやめになりました。

>りかこ様
ナイスなキャラ推薦ありがとうございました。

真っ先に『パッチ』と書いて効果を確かめたと思われます。

初めまして。(ドキドキ)
あやのすけと申します。(パクリ?
私アップリケちゃんで似たようなネタを考えておりましたデスです。
そばこさん、いやそばこ様の絵の上手さと
ネタの面白さ(なんか人聞き悪い
もサイコーです!
これからもがんばってください!
では、駄文&長文失礼しました。

>あやのすけ様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。

絵より話が面白いといわれるのが、
ウレシイかもしれないです。
なにせ「おいでよどうぶつの森『話』」
というタイトルですので。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

