スポンサーサイト


えっ!? もう??

ミンミンゼミ


ミーン ミーン ミン・・・

って、もうセミ鳴くのかよ!

はえーよ!!

夏かよ!!


(※心の声)





・・・ゲームの中だけじゃなくて、
現実も、とっくに七月に入ってたのね。

七月と書いて『ナツ』と読むらしいッスよ(ウソです。






ちなみに、
へちま村は、やや北国にあるため、夏は微妙に遅いです。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こっちでは本当に今日セミが鳴いてましたよ(笑

本当早いッ!という感じです。

セミが鳴いていいのは梅雨明けしてからなの!

セミ鳴いていますね^^;
おい森の中で聞いてるだけでも
暑さが増してくるような気になりますよね。

そばこさんセミの絵上手すぎ!

はやいですよね・・・。
急でびっくりしました!!(笑)

>あおい様
あらー もうセミ鳴いてるところあるですね。
さすが、南北に長い国。
へちま村はまだ雪がとけません(さすがにウソ

>ドリ★むらのいちご様
住人は、比較的てきとうなのに、
何故か昆虫・魚は気合が入ってることが多いのが、
このページの隠れたウリだったりします。

>くるみん様
7月だからって、律儀にセミ鳴かせることないですよね・・・
もうちょっと後でもいいじゃんと、
やや北国の片隅で叫びたかったわけです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

