スポンサーサイト


どうぶつの森 川柳7

川柳7


えっ?マジで?

・・・あげなくてよかったのね(素でしらなかった

おいでよどうぶつの森を遊んで7ヶ月、
雨の日も雪の日も風の日(?)も
ほぼ毎日、水をあげてました Orz




どうぶつの森川柳 
まだまだ募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うわぁ~(*´艸`*)

私の投稿した川柳が!なんだか恥ずかしひ…。
そうなんですよ!雨の日は水をやらなくていいみたいなんですけど、この時期はいつも水をやると雨が降り始めます(;_;)
コメントは初めてですがいつも拝見しています。川柳を投稿したメールに載せ忘れていたのですが私もブログがありますので覗きに来てください(*´∀`*)
また遊びに来ます!

わたしもです!最初の頃、毎日水をあげないといけないと思っていました・・・Orz
悲しいですよ。

あるある!!
努力が水の泡っていうやつですね!(謎)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

