スポンサーサイト


トントン

トントン





描いてて、なんか『ねこぢる』を思い出した。






ゆう様推薦キャラその2 ルーシー登場。

>>私の村の豚のルーシーも捨てがたいんですよ!

>>なぜなら彼女は、「先日ハムエッグを作りました♪(←満面の笑みで)
>>いつもより素敵な味がしたんですけど、気のせいかしら?」

のエピソードが面白かったからつい。

反省はしていない。と思う。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そ・・・そんな・・・
えがおでそんなこと言えちゃうんですか!?
あぁ恐ろしい。。。。

ネタよりも「ハムエッグ」と「トンカツ」の絵が上手くて笑えました(^^;

豚キャラではハムカツが一番好きですっっっ

夜トンカツ食べました。
昼はカツカレー。

>ソラ様
可愛い顔して実は・・・
どうぶつの森の基本です。きっと。

>ナオキング様
住人は適当、小物は気合を入れて。
このブログの絵の基本でございます。


>カレクック様
昼にトン 夜にもトンってさすがに
カロリー高すぎなような・・・

こんにちはー。

やったー。クッチャネ登場☆ありがとうございます。本当。

ってゆーか。。共食いっ?!

おいしいケド。。ね。。

ではでは;

>ともみ様
住人募集で頂いた住人達は、
ゲストキャラではなく、
話にあわせて随時登場予定です。

共食い・・・

ありがちなネタだけど(オイ
おもしろいです!!

初めまして!
前々から密かに(爆)ロムっている者です。

たしかにこの手のノリのブラックユーモアは
ねこぢるっぽいですよね。
豚を皮肉っている辺りとか。

どう森とねこぢるの意外な共通点発見?

>くるみん様
ウシ系が牛丼食べたい
ウマ系が馬刺しを・・
イロイロと作れますよね・・

>まきまき様
ハジメマシテー
強烈すぎるインパクトのねこぢるの作品の
ブラックユーモアは、たしかに
どうぶつの森のブラックさに通じるものが、
あるかもしれませんね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

