スポンサーサイト


七夕の願い事 1と2

七夕の願い事

 

七夕の願い事2

 



">>>チッチ会長

ブログの形式上、別々にあげると2→1となってしまうので、
願い事1の記事に願い事2を追記という形にしてみた。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やよいちゃんの願い事聞いてみたいな~。
でも・・・怖いですね。
何だか胸騒ぎがしますw

はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます!
そういえば最近やよいちゃんが出てないような・・。
まさか!引っ越しちゃたんですか?
リッキーの願いは多分予想はつきます。
「大きなプリン食べたい」
とかありえそう

わぁああw
七夕可愛いなぁw
住人編みたいです!!!!!!
わたしは・・・もしあるとしたら、「毎日おやつがちゃんとありますように」
かも知れません。

こんにちはー。お久しぶりです。

をー。なんとなく想像がつくお願いごとですね。

是非、住民バージョンをお願いしますっ。

私もお星様にお願いしましたよっ。
将来の夢のコトと、幸せがいっぱい来るようにと。

あははー。幸せがいっぱい来るようにって、幅広すぎですよねっ。(笑

では失礼しますー。

こんにちは!

村長さんの長期政権に爆笑しましたv
まだまだ村長として<職権乱用を頑張りたいんでしょうね。
住民バージョンも見てみたいです!
ぜひぜひよろしくお願いします!
それでは!

>ドリ★むらのいちご様
お気に召していただけたか不安ですが、
住人編UPしました。

>なお様
ハジメマシテ。
ご心配おかけして申し訳ありません。
現在、10万ヒット突破企画の
推薦キャラの消化のほうを重視しておりますので、
多少出番が減っておりますが、
やよいちゃんは、へちま村にちゃんといます。

>ソラ様
七夕の願い事というのは、
自分で目一杯努力して、
その上で足りない部分を補うためのもの
なので、「物が欲しい」系の願い事は、
ないかなーと思っております。

>ともみ様
七夕の願い事は、
自分が努力しないとダメなんです。
なので、幸せ一杯になるための努力をする・・・
たいへんかもしれませんが、
それが必ず幸せになれる秘訣です。

>桜琥様
こんにちわ。
村長の願いは、やっぱりソレかなーと
思いました。



チッチ会長、ここまで引っ張りましたか!
まさか来ると思いませんでした。
きっとやよいちゃんにはまだ物足りないんですよ!

>ソラ様
住人募集でキャラクターが増えて、
オチのパターンが増えたことが、
うれしいことだったりします。

さきほど、やよいちゃんに聞いたところ、
目標は、山を1撃で破壊することだソウです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

