スポンサーサイト


どうぶつの森 川柳1 差し替え

どうぶつの森 川柳1 



どうぶつの森 川柳 募集第1回作品
名前がなかったため、「詠み人しらず」となっていたものですが、
お名前が判明したため、差し替えとなります。

やよいちゃんの黒い瞳の深淵には、
聖なるチカラがあふれております。




どうぶつの森川柳 
まだまだ募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

v-20書き直してくださって、ありがとうございます!なまえをわっすれるなんて・・・・すみませんでした^^;;またコメントいたします。あ、はなしはかわって、私は、このブログ(?9の最新すごく、楽しみにしています!よろしくおねがいしますv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>川崎 美佳様
一番最初に届いたメールなのに、
名前がなかったときは、どーしようかと思いました。

>nak様
ナイスな川柳ありがとうございます。
掲載は、気長にお待ちください。

v-238v-238色付きの文字どじですみません^^;;わたし5年生なので、宿題のことをかんがえていたら・・・・名前をわすれていました^^;;すみませんでしたm(_ _)m

そばこさぁーーーーーん!
応援してまーす!
ちょっと、質問いいですか?
そばこsは何年生ですか?

やよいって才能あったんですね。
のほほ~ん系だとうっかり
私の村には一度もきたことがないんです。

やよい・・・。
あの子は、きけんだ・・・。
? でも、なんでハニワなのに
動けるんだろう??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一コマ匁素材

こういうの面白いですよね。森レポでもマネして作ってみました~
