スポンサーサイト


君が好きだと叫びたい

スラムダンク

 
・・・「みち」しかあってない。
あ、ほら、ぺしみちって赤いし。




バイオレーション


※脚のどの部分であっても、
 故意にボールを蹴ったり止めたりするとバイオレーション(※)となる。


久々に読んだら面白かったスラムダンク。
影響うけすぎですが。
4コマ目「桜木花道の眼」を描いたのに、似合わなすぎて驚いた。

・・・ふと気が付いたのは、
スラムダンク連載していたのが15年ぐらい前だから・・・
へたすると生まれてない人もいるよーな気がする。
ジェネレーションギャップ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしは生まれてませんねぇ~。
でも、スラムダンク知ってますよ!
面白いですよね!!!!
4コマ目おもしろいです!

バスケ漫画といえば 『 ダッシュ勝平 』 世代のオサーンですが、スラムダンクも読んでました。
ちゃんと反則で落とすところが秀逸ですねw
さすが反則王・花道♪

次回はゴリダンクが出ると見た!

スラムダンク・・・
友達がカナリはまってますw

>ミー様
こっそり修正致しました >10

>ソラ様
・・・平成生まれなんですね・・・
若いからっていい気になるな
古くてもイイモノは良いですよね。

>nak様
ぶかぶかのユニフォームで
飛んだりしていたりしているなんて、知りませんよ?
最初 4コマで落とす予定が、
ルールを調べてみたら、
反則だったという秘話があったりします。

>??様
ゴリラダンクもイイデスネ。

>♪★りんく★♪様
いやー、やっぱりはまりますよね 
スラムダンク。

こんばんは♪
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
べしみちの「フンフンフンディフェンス(こんな名前だったような・・・)」も見てみたい感じですねww

>nikutetu様
コンバンワー
ふんふんデフェンスありました!
機会があったら、やらせてみようと思います。

私はスラムダンクの
ことは
よく知らないですけど、
とにかくたのしそうですね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

