

熱血教師 たいへいた

甘ったれるなぁ!

 
最近の無気力・無関心な生徒達に思い悩んだコトブキ校長に呼ばれ、
へちま学園にやってきた体育教師たいへいた。

「生徒には体当たりでぶつかります。」
彼は、始業式のときにそう語っていた。

任されたクラスは、問題児ばかり集められた3年A組。
最初、生徒達からは白い眼で見られていたたいへいたの熱血だが、
彼のその情熱は、次第にクラスに伝わり、
彼のクラスは1つまとまろうとしていた・・・

しかし、そこに停学あけの番長ダンベルが帰ってきた。
ことあるごとに、たいへいたに反発するダンベル。
せっかくまとまりかけたクラスが、
ダンベルの暴力により、また崩壊しようとしていた。

崩壊しかけたクラスをなんとかまとめようと奮起するたいへいたに、
クラスを牛耳るのは俺だとばかりにダンベルから果たし状が届いた。


「おまえの熱血は、うっとうしいんだよ!
 どーせ、お前ら大人は、俺たちを裏切るんだ!
 なら、俺は好きなようにやる。それで何が悪い!!」

「ばっかやろう!
 なんでもかんでも思い通りになるわけないだろう!」

「・・・うるせぇ!!」
とたいへいたに殴りかかるダンベル。

ガシッ 

ダンベルの拳をかわそうとせず、受け止めるたいへいた。

「お前の気持ちは、よーくわかった、
 ・・・これは、先生の気持ちだ!!」

たいへいたの左の正拳突きがダンベルに炸裂する。

「・・・ぐふっ アンタの熱い拳・・・、
 今まで、これほど本気で俺と接してくれた教師はいなかったぜ・・」


崩れ落ちるダンベルを抱きかかえるたいへいた。

「言い忘れてたけど、先生、空手5段なんだ。」
ダンベルの耳元でボソッとささやくたいへいた。

「それを先に・・・」



翌朝、

「たいへいた先生、おはようございます!!」

制服の第1ボタンまでしっかりしめ、
登校してくる生徒・教師に元気よく挨拶しながら、
学園の前を掃除するダンベルの姿があった。




『へちま学園物語』




と言う話を絵を書いたあとで、無理矢理つくる。
昭和テイスト。
話の強引なまとめっぷりとか(そこ?


いや、本当はね、
魔法のMD5 - MD5バトル(http://www.newspace21.com/mix/btl.php)

で、たいへいた の名前が強かったので、
[たいへいた] 攻撃:97 素早さ:33 防御:83 命中:56 運:82 HP:224

やよいちゃん 
[やよい] 攻撃:68 素早さ:57 防御:86 命中:85 運:87 HP:140

や 

ブンジロウ親分
[ブンジロウ] 攻撃:74 素早さ:16 防御:66 命中:10 運:51 HP:236


ダンベル
[ダンベル] 攻撃:44 素早さ:64 防御:17 命中:91 運:39 HP:168


を蹴散らした たいへいた優勝!!
ってネタの予定だったんだけど、

うおっ コトブキ 防御たけぇ とかね。(村長と入れるとダメ)
[コトブキ] 攻撃:44 素早さ:61 防御:98 命中:40 運:40 HP:273


絵を描き終えてから、
リッキーのが、たいへいたより強いことが判明して
[リッキー] 攻撃:88 素早さ:21 防御:89 命中:71 運:59 HP:288

絵を描きかえるぐらいならと、↑話を作ってしまう。


そんなわけで、
リッキー より強い、どうぶつの森の住人の情報求む。


[そばこ] 攻撃:71 素早さ:11 防御:87 命中:26 運:61 HP:135
よえええ Orz

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

コメント

そばこs
ハッケミィがリッキーに勝ったぞ!

コレ、面白いですね~♪

ケンタもリッキーに勝ちましたよ。
次はハッケミィvsケンタか・・・w


相性の問題もあるだろうけど、最強の住人を見つけてみたいな。

ラミナスsて、もしかしてミカドs?

ハッケミィがケンタに負けたあww
ラミナスsVSみっちsの場合
ラミナスs勝利wwみっちsはくるみs達にも負けてましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばこさん!!大変です!!
サブリナ姉さんに勝ってしまった~(;゜Д゜)

すごい
チョコサンデー
とふざけて名前を入れたら強かった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろそうだから、本キャラ「あみ」とサブキャラ「なごみ」で対戦させました。
[あみ] 攻撃:55 素早さ:88 防御:54 命中:88 運:37 HP:291
[なごみ] 攻撃:32 素早さ:84 防御:78 命中:10 運:52 HP:135
あみが圧勝しました・・・なごみ攻撃全部ミスってるorz

ぜんぶのおい森キャラで
ケンタにかてるかやったところ、
誰も勝てなかったので
ケンタが一番強いですw

ハジメマシテさよりんです。
プレーヤーの名前をいれてみたら
[さよりん] 攻撃:99 素早さ:98 防御:41 命中:54 運:84 HP:168
つ、強すぎ…攻撃力99って…すばやさもスゴッ

>ゆう様
ハッケミィとは・・・
あれ、でも、ハッケミィ、
たいへいたに勝てない見たいです。
相性ですね。

>ラミナス様
私に『バーベル』とあだ名をつけたケンタが、
まさかここに来てでてくるとは・・・
侮れないッスね。

>ミー様
ダンベル、なんとなく殴りやすくて(え
なかなか 変な服が好き 設定が生かせなくてゴメンナサイ。
サブリナ姉さんは、セレブなので、
あまり争いごとは本気になりません。
「金持ち喧嘩せず」

>シュシュ様
メインキャラとサブキャラの差が出たんですね。
・・・というか、命中10って低すぎでは・・・

>♪★りんく★♪様
いやー 全キャラの名前入力
絶対誰かがやってくれるだろうと思って(え
いえ、住人の名前、あまり知らないもので・・

ケンタが最強なんですね。
なるほど。

>さよりん様
ハジメマシテー。
攻撃と素早さ高いですね。
すごいなー。




 

ほぅ。。。。サブリナ姉さんは争いごとは本気にならないんですね~。。。でもバーゲンとかは本気になりそう(ボソッ

設定のことはぜんっぜんきにしてませ~んよ~(´∀`)b

今更ながら報告の続きを・・・
住人ではないのですが、ケンタを倒せるキャラがいます。

グレースです!
ただし、本名の方ねw

しかし、タンタンに負けたりします。
やっぱり相性の問題なんでしょうね~

>ミー様
セレブはバーゲンなんていきません、
ミーさんとは一度じっくり話す必要があるようね 
とサブリナ姉さんが言ってますが。

>ラミナス様
グレース(の本名)つよっ
タンタンも強いなー
うーん、住人に限定すると、
やっぱりケンタが最強っぽいですね。

検証ありがとうございます。(他力本願すぎ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、たぬきちとか
住民じゃないも、いれたんですけどね・・・
なべのすけ(グレース)はわすれてました(ォィ

>ミー様
セレブにはメイドは必要ですので、
頑張ってください。
「いらっしゃいませ、ご主人様ー」

>♪★りんく★♪様
住人じゃないモノで、
入れてみましたところ・・・

ですよね~。。。。でも昨日サブリナ姉さんの家に行ったら『メイドのふく』着てました(マイデザイン)
。。。。。で、でも『メイドのふく』着たってセレブですよね~(;´∀`)

>ミー様
生地がすべてセレブ仕様です。おそらく。

 私とそばこさんでなんとなくやってみたら、

 そばこ 攻撃71 素早さ11 防御力87 命中26 運61 最高HP135
         VS
 あげは 攻撃40 素早さ12 防御力82 命中39 運88 最高HP295
           みたいです。
 
勝っちゃった勝っちゃった!!!

本キャラ フラワー
攻撃99 素早さ23 防御力95 命中50 運65最高HP5000
サブキャラ りさここ
攻撃12 素早さ0 防御力65 命中23 運61
最高HP60
なんじゃこりゃ。

自分のキャラでやってみたら・・。
[そばこ] 攻撃:71 素早さ:11 防御:87 命中:26 運:61 HP:135
[ソラ] 攻撃:85 素早さ:30 防御:43 命中:72 運:20 HP:160

ステータスでは勝ってるのにやられました。
防御力の可能性高し?
ちなみに姉でありサブのカナでやってみると
[カナ] 攻撃:80 素早さ:94 防御:87 命中:47 運:89 HP:264
[ソラ] 攻撃:85 素早さ:30 防御:43 命中:72 運:20 HP:160

自分が負けました。
リッキーには負けたようですが。
うちの村暫定チャンピオンは姉です。
ははにも圧勝です。

>謎様
極端ですね・・・

>赤い兎様
私に負けるのはよっぽど・・・
姉さん、強いですね。いやホント。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

