スポンサーサイト


どうぶつの森の最強の・・・

最強の・・・



魔法のMD5 - MD5バトル
(http://www.newspace21.com/mix/btl.php)



による、どうぶつの森の住人最強は誰だ?選手権。


ラミナス様や♪★りんく★♪様他、
皆々様の検証により、最強の住人はケンタだということになりました。

[ケンタ] 攻撃:92 素早さ:67 防御:96 命中:49 運:75 HP:263

グレースの本名だと、ケンタに勝てるそうですが、
その名前で出場するのは、グレースの本意ではないということで、
一番強いキャラクターは ケンタ・・・




・・・なにげに入れてみたんです。

「リンゴ」(カタカナ)と。

[リンゴ] 攻撃:99 素早さ:23 防御:86 命中:95 運:87 HP:287

・・・ケンタに勝っちゃった。

そんなわけで、
どうぶつの森の世界のカゲの支配者は、
リンゴとなりました(キャラクターじゃないじゃん)



つまり↑の4コマは、ケンタの妄想オチ(指含む)。






あくまで、
『魔法のMD5 - MD5バトル』の最強ですので、
へちま村で一番強い(主に思い入れ)のは、やよいちゃんデス。


ブログ始める前、
落書き程度しか絵を描いたことがなかったので、
ちゃんとした絵として描こうと思って約半年。
だいたいブログ歴=お絵かき歴なわけですが・・・
徐々に上達してはいるとは思いつつ(ゴメン思わせて)、
最近の課題は「動きのある絵を描こう」だったりします。

もともとのへたっぴぃな絵が、
さらにお見苦しくなっておりますが、
ご容赦くださいませ。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

いいえ。
元から最高の絵じゃないですか!
ぼく、かなりあこがれてるんです!
だから、頑張ってください!

>なお様
お褒めにあずかり光栄です。
うーん、頑張ります。


・・・しもやけは?

私の村ではしもやけが最強です。
メインの私もサブも負けてしケンタには負けますけどね。
しもやけ
攻撃 81
素早さ 77
防御 82
命中率 42
運 80

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

