スポンサーサイト


どうぶつの森川柳12

どうぶつの森 川柳12


 
え~、実は、
『テーブル等の上にカブを置くと腐らない』
ということを発見して、
某2chのどうぶつの森スレに報告して広めたのは私デス。
いや、まぢで。
最初、嘘つき呼ばわりされたし。


あれです、がんばって攻略していた時代もあったのさ(遠い目)









どうぶつの森川柳 
まだまだ募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。

掲載は、気長にお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ええっ!!!
そうだったんですか!
すごいですね!

あ~私もあったな~。。。はじめてカブ買った時。。。

えっっ?!そ、そばこさんが?!裏ワザを発見した人?!。。。すごぉい

私その裏ワザみてすぐに実行してみたらテーブルにカブがのらなかったんです。。。。。そしてもう一度文を見たら『100ベルを。。。』って書いてました(つД`)

そばこさんが!!!!!!発見者だったのですか!!!!!
知りませんでした・・・。
もちろん実行させていただいてます♪

俳句がとても素敵です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬路ですか!????嘘つき呼ばわりした人サイテーですね~っ。

あと質問なのですが、

「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
っていうヤツどうやるんですかv-361

>くるみん様
偶然ですが、
他のすべて腐っているのに、
テーブルの上のだけ無事だった事件がありまして、
イロイロと検証していました。

>ミー様
足元にモノがあると、のせられる。
まったくの偶然でした。

>ソラ様
すでにかれこれ2ヶ月ほど、
テーブルの上にのりっぱなしですが・・・

>ななみかん様
私も良い句だと思います。

>DIGI様
ナイスな句ありがとうございます。
掲載は気長にお待ちくださいませ。

>♪★りんく★♪様
報告した場所が悪かったデスね。
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」
というのは、
コメントを投稿するときに
Passの下にある、
『Secret』
のチェックをいれてください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

