スポンサーサイト


あだ名はバーベル。

あだ名はバーベル



筋肉ニワトリ・ケンタに名付けられたあだ名


『バーベル』


へちま村に、
インフルエンザより早く広まったそのあだ名、
もーー、最初はイヤでイヤで、
絶対フライドチキンにしちゃる!!と思っていましたが、
1ヶ月ほどそう呼ばれ続けて、しっくりなじむ丶(´-`)ノ


その後、
何度かあだ名を変えるチャンスはあったのだけど、
もはや『バーベル』以外は考えられず、
風邪などひいて弱気になった住人に
「そばこ」と呼ばれると逆に違和感を感じてしまう日々。











練習のつもりで、頭身をあげてみた。
練習でやめておけばよかったと後悔した。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

あだ名は

バーベルですか~私は『ミュウ』って名前ですがグルミンちゃんに「ミュブー」とよばれていますあとサブリナ様には「シシル」とよばれています
シシルってだれだろう・・

わたしもバーベル! いやなのにー        色付きの文字

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい色付きの文字

バーベル

>ミー様
ミュブーも可愛いですねー、
シシル・・?何でしょね??

>miho
バーベル、
いや、まー、慣れます(しみじみと。

あだ名って

あだ名っていやだったら自分で決められるんですか?

はじめますて

はじめまして。megといいます。
普段からこそこそとROMさせていただいてますw

私のあだ名は「あせだく」ですよー!
けっこう気に入ってますw

>ミー様、
あだ名は、たまーーーーーに、
住人から新しいあだ名がもらえる場合があります。
で、たぶん、2度目以降は、あだ名に対して、
いいか悪いか選ばせてもらえるので、ミュブーでいい?と聞かれた時に、
「いいえ」を選ぶと、自分で好きなあだ名が選べるっぽいです。
ただし、そのあだ名が広まるかどうかは、運次第っぽいです。
1度「バーベル」と「そばピー」で別れて、「バーベル」が勝ったことがありますです。
なので、自分であだ名を決めても、それが広まるかは疑問です。
あだ名なので、自分で決めるのはどうかと個人的には思っていますが。

>meg様
ハズメマステー。

どんな、あだ名だって、
住人たちの親しみが込められているんだから、うれしいですよね。

わたしは・・・

そばこさん、はじめまして!あぽろという今年中学とは誰も思わないようながきんちょです!いきなりすみませんいつも楽しく拝見させてもらってます!。
わたしのあだ名は、「フラン」と、変えれたので「アポロイド」をディーグレーマンの「へブラスカありえねぇよにしました。それでは!最後までウザイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アポロ様 
ハジメマシテー
いつも来て頂き、感謝感謝です。
お気に入りの名前にするというのも、
「アリ」ですよねー。


>ミー様
確実に広まるか?が謎なのですが。
そばピー って放送禁止用語っぽくて・・・

そばこさん~~!

最悪ですよ~~!この前引越してきたニコパンに『あだ名の話してくれないかな~』と思ってお届けをしたりして仲良くしていたら・・な、なんと「あ~シシルくん~」って言っていました!(T-T)

>ミー様
いつの間にか伝染しますね、あだ名。

あだ名ネタがあまりに皆さん反応してくださるので、あだ名をテーマに4コマを作ろうかなと思案中です。

そばこさん!ちょっと悲しい報告です!
あだ名をつけてくれた住人が「ヘブラスカ」と呼んでくれなくなりますた。
orzひどいよぉー(TT)

>あぽろ様
スキなの決めても、
広まるわけじゃないのが、
キビシイですよねぇ・・・ 
次のチャンスに是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミー様
ミッシー いいですねー
神秘的な感じがする。ミス湖にいそう。

どーもミス湖にすんでいるミッシーですそばこさんにミス湖がどこにあるかおしえてあげます・・・ネス湖の半分がミス湖です(オイ
いちど行ってみてください(オイ

よし、来年のGWはミス湖で、ミッシー探しだ! 

はい!来年のGWはミス湖でミッシーを探してみてください!!ミッシーのとくちょうは白い体をしています!!(今、髪の毛の色がしろデス)性格は初めて見る人には近付きません!(?)
探してみてください!!

>ミー様
「とったどーー!!」とモリで一突きに・・
料理は 油で豪快に。

プランが固まってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミー様
食いでがないのか・・・
じゃーネッシー捕獲ツアーで(おいおい

はやく大きくならないかなぁミッシー。

ミッシーに牛乳のませますね~(>▽<)
さーて、たぬきちの店にいって牛乳かってこよ~っと

>ミー様
腰に手を当て一気のみ。
正しい牛乳の飲み方です(おなか壊します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミー様
来年には、
食べ頃になってることをお待ちしております。じゅるり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あおい様
ハジメマシテー、

バンチョー いいなー 
バンチョーちゃんといえば、

イメージ図→href="http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&num=50&sa=N&tab=wi">バンチョーちゃん

こんなのを想像してしまうのですが。
とてもラブリー。

色付きの文字初めまして♪   私はカナチュウです!でも皆にカナとか、カナカとかいろいろ呼ばれてます。         斜体の文カナカってなんなんだよう・・・・。ニコバンめええええ・・・・・。  

間違えてんじゃん。                 [斜体]ニコバン・・・・。覚えてろよ・・・。めっちゃまちがえてるのできにしないで。         

>カナチュウ様
ハジメマシテ。
ニコバン・・・すごいあだ名をつけたんですね。いじめないであげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字色付きの文字華jfd太字の文jhgfddE

はじめまして。あたしのあだ名は・・・
「ゥンマル」です・・・なんか・・・
「ぅん○」みたいで嫌です。あたしが気に入ってる、やよいちゃんにつけられました。でも可愛いから許しました。ところが、次の日・・・嫌いなユメコまで・・・

>みみこ様
ハジメマシテ。

やよいちゃんがつけた、
『ゥンマル』の意味は、
古代はにわ語で、
「高貴な」とか「偉い」という意味があります。

スイマセンうそです。

あたしも、バーベルって呼ばれてます(泣
違うあだ名がいーーーーい!!
ピータンにつけられました。
すごいショックです。

>レミ様。

慣れます。というかそれ以外考えられなくなります。

私ヮ、「あげは」なんですヶド、「あげもの」です。・・・
          食べ物です。

こんばんわーe-445
あだ名ですかー、私はニチカッシーです。
タキュにつけられた・・・
そのあと網で3回叩き
別に嫌いではありませんe-266

>あげは様
あげもの・・・ウケマシタ。

>ニチカ様
あだ名なのに本名(?)より長いのは
反則ですよねぇ・・・
やっぱりニチカ湖に住んでいる(ry


自分もあだ名がバーベルです

ネス湖の4分の1がニチカ湖です。
ときどきミッシーさんを見かけます(ウソ
牛乳大好きなので大きいですv-91
すぐ見つかると思いますv-433

>ニチカ様
牛乳好きならおっきくなりますね >ニチカッシー 
じゅるり(?

最近、本当の名前がたかあきなのに、なぜか、こらそん!?
名付けの住民は、キャビアでした。
こらそん・・・。
どんな意味でしょうか・・・。

>たぬさち様
こらそん というのは、
「コラ!そんなところでやったダメ!(何を?)」の略です。ウソです。

こらそん”corazon”」はスペイン語で 「心」「ハート」「大切な もの」 ・・・といった意味だそうですので、イイあだ名なのではないでしょうか?

新しく広まったのをほうこくします・・・
あげぴょんと、あげあげです。
       気分上々↑↑みたいな・・・

>あげは様
あげあげ イイなー
広まることをお祈りしています。

そばこさん・・・姉のあだ名が決まりました
ふふぴょんだったそうです・・・・・・・・
・・・・うちよりもかわいい!?
スミにつけられたそうです・・
ああ・・タキュじゃなくてスミと仲良くしてればよかった・・・

そばこさんの祈りどうり、隅から隅までひろまり、ここにきて一日たった動物からももう・・・

>ニチカ様
ふふぴょん より、
ニチカッシーのが可愛いですよ。

>あげは様
おー 広まって良かった。(?

もうあげあげの、威力のげんかいでしょうか、誰も口にしなくなりました。
 そして、きえたはずのあげものがぁぁぁぁ

>あげは様
・・・ぷっ (え?

なんか、まえ引っ越した奴が、広めたようですな・・・

なんか、DSをオネエにかしたら、あいさつが、あげてるかい?って・・・



はい、あげてます。あなてをしめあげてますよ・・・

>あげは様
お姉様もわかってらっしゃる。

正月までひっぱって、
あげましておめでとう と・・・(オヤジギャグ禁止)

あはは・・・
オネエがそうしていたらどしよっかなぁ・・

すげぇw2006年1月21日から
2006年9月25日までつながってるとは
ちなみに自分のあだ名は「ランぼう」と
「ランポン」です。

>あげは様
穏便にお願いします。

>ラント様
このブログ初めて間もないときのネタが、
未だに続いてるのは、
我ながらスゴイと思います。

そばこさん、初めまして。
私、あだ名が「あヒャヒャ」なんですよね。
勝手に決められちゃって・・・
どうしたら、自分で決められますか?

>あゆみん様
すぐ慣れます。(解決になってない

えーと、遊んでいれば
あだ名を考えてきましたと言ってくるので
はじめ「はい」と答え、
新しいあだ名を聞いてから、
そのあだ名はイヤダと断ると、

じゃー、どんなあだ名ならいんだ!と聞かれるので
「あヒャヒャ」がいいと入力しましょう。 
(ダメジャン

はじめまして。
私のあだ名も「バーベル」です。お気に入り住人のガンテツがつけてくれたんですけど、私としては、前シルエットにつけてもらった「クレア」というあだ名が気に入っていたんですが・・・
でも最近、時々仲良し住人のペチカちゃんが、「トド」ちゃんと呼んでもらえます。
動物達のネーミングセンスを疑う、今日この頃なのです。

お久しぶりです。「あやのすけ」と名乗っていた者です。
わたしの名前は「あやか」なのですが、
ペチカちゃんに「あやティ」とつけられてから「あやティ」一直線です。
あ、でも最近「あやかっシー」や「あやピー」におされ気味かもです。
それでは、相変わらずの乱文失礼しました!

>マロン様
そのあだ名はイヤダと 断って
自分で バーベルとあだ名をつけるのです。(えー


>あやティ様
一杯あだなありますね・・
あやティ みきてぃみたいで良いですねぇ

ぅち、ポーラに『しずけけ』。
ジェーンに『シルル』
他のみんなゎ『しずべえ』だなぁ。
ジェーン最近引越しちゃったカラシルルと読んでくれる人いなぃ。。。
まぁ、ポーラ以外みんなしずべえでス!
ジャンやキャロラインなどお気に入りに呼ばれるとうれしぃケド嫌いなやつに呼ばれるとムカツクッ!

>しずく様
なかなか気に入った
あだ名で呼ばれないかもしれませんが、
住人は嫌わず仲良くしてあげてください。

そばこさん、こんばんは!
たぬさちさん、ワタシも「こらそん」デス

そうなんですか。こらそん”corazon”」はスペイン語で 「心」「ハート」「大切な もの」 ・・・といった意味だそうですので、イイあだ名なのではないでしょうか。

久々です。

>みゆき様
こんばんわ。
『こらそん』良いあだ名ですよね。

>たぬさち様
お久しぶりでございます。

ではでは しつもんデス。
なぜ、外国語なんデスカ?(?_?)
そばこさん、おしえて!!

そばこさーん!
たすけてください!
わたしの姉さんのあだ名が、
「おやびん」なんです!
どうして、「おやぶん」なのー!!

まちがえました。
「おやびん」デス。

初めまして。
やよいちゃんじゃないですが弥生です。
誕生日が3月なのでこれに定着。
あだなは私も早く、そして広く広まったあだ名があったのですが、忘れました。
すごい長かったんですがねぇー

私は『フラン』でした!!
なんでだろ・・・と思って、
姉に聞いてみるとなんと・・・・
「いっつもフラフラしとるからじゃねん」
て言われたよ!!
  まじすか?

わたしもこらそんでしたww
その後、フランさらにおやぶん・・・・
嫌なあだ名・・・・・

>みゆき様
おやびんに対抗して、
こっちは、しゃちょー と呼ばれるように努力すると良いですきっと。

>弥生様
はじめまして
長いあだ名じゃ、あだ名の意味ないですよね。
濁点含めて4文字以内じゃないと(昔のゲーム?

>あはははw様
フランというのは、スペイン語で、
「カスタードプリン」のことなので、
とっても美味しいそうなお名前かと。
フランスの昔の貨幣の単位かもしれませんが・・

>しぃ様
どれも良いあだ名だと思います。


はじめまして。カヅキといいます。早速ですが僕のあだ名はかずかです。やよいさんにニックネームをつけられはや4ヶ月・・・どんなあだ名をつけられてもやよいさんのかずかに戻ってしまいます。やよいさん・・・おそるべし・・・・。

そばこさん!!!大変です!!!
住民4人から
「あげまして!!!」
残りが
「おめでとう!!」
などいわれております
元旦前お姉が使っていたのはこれのためなのか!!!
悲しい・・・・
あとそばこさんに一言
「あげましておめでとうございます」(笑

はじめましてェ★『ちよ』とぃぃます★結構前からこのサイトは観覧させていただいていたのですが、この間クリスマスにやっとどう森買いましたァァ★わたしのあだ名は、なぜか『ちよけ』
です・・・エレフィンにつけられました(泣)あと、
今日はホメる日ですね^^

>皆々様
1年も前の記事なので、
見落としてしまう場合が多いので
ご注意ください。

>カヅキ様
ハジメマシテ。
ハニワパワー恐るべしですね。

>あげは様
今頃気付いて申し訳ありません。

あげましておめでとうございます。

>ちよ様
はじめまして。
クリスマスプレゼントだったんですね。
長く遊べるので大事に遊んでください。

千代家・・・なにか偉そうな(えー

おいもりはすごくおもしろいですよねハマりそうです

e-266やよいなんであんなにかいりきパワーつかわなくてもねー

>やすな様
おい森は、面白いですよね。

やよいちゃんの、はにわのチカラはスゴイノです。

また来ました。そばこさん!バーベルって私もそう呼ばれているんですよ!気が合いますね♪

>真奈美様
バーベルって良い名前ですよね!

はじめまして、そばこさん。
わたしはめじろと申しまス。
どうかよろしくお願いします!
バーベルってあだななかなかないですよね!

>らこたろう?
 はめじろ様
そーいって頂けるかた、なかなかいなくて・・・

こんにちわ。そばこさん。
私は、アデレードに
なぜか「ココココ」というあだなを
つけられてしまいました・・・
とてもしゃべりにくそうです・・・。

わたしも バーベルですv-11

>ココア様
ココココって・・・語呂悪っ (失礼
せめて3文字でココ子ですよねぇ

>あい様
バーベル同盟へようこそ(ありません。


わたしはオヤビンです・・・
ハムカツめええええええええええv-42

あああ・・・・今日もオヤビン昨日もオヤビン・・・だれか感想ください・・・

初めまして~。よくこのブログ見させてもらってます・・。もう引っ越したんですけど、アイダホにあせだくってよばれてましたぁ!!すごく気に入ってたんですが・・・今は「さりペタ」が多いんです・・。ちょっといいです・・・v-7たしかベンにつけてもらいました。でもやっぱあせだくがいいですよ・・v-218

おれ、ドクにあせだくって言われてるv-293 
モモチにはバーベルといわれてる。
むらから出そうとおもったv-359 

>すず様
オヤビン いいじゃないですか。
村のボスって感じで。
真のオヤビンは、村人から尊敬されるのですよ?

>ゅぁ様
初めまして。
夏にぴったりのあだなですね「あせだく」
さりペタも捨てがたいですが・・

>ナカトモ様
バーベルが流行りますように(ー人ー)

オヤビンe-63ひげんぐになった
ハムカツ殺e-269

はじめまして
私のあだなは「おマリ」です
ガリガリちゃんがつけてくれて彼女だけがよんでいる〔かもしれない〕あだなです

はじめまして!色付きの文字私のあだ名は、最初、あせだくでした・・・すごいショック!オヤビン、ドリトン、おななでした。ハムカツ、チーフ、ガリガリ、殺してやる!今のあだ名は、なーさんです。

はじめまして!
私のあだ名は今何もないんですよ。
ざんねんです↓
前は、「しおりん」とか、
「しおチュー」とか、「しお」とか・・・・。
私的に「しおりん」がいいあだ名だったと思います。

v-16私もバーベルって呼ばれてますよ。豚のハムカツくんが名づけて去っていったあとも、定着しています。
まぁ、私のゆみみという名前自体がネーミングセンスがないと友人に言われまくったので、あだなつけてくれたらありがだいですね。慣れたらかわいいもんです。自分の頭の中でバーベルーって変換したら、かわいく思えます。でも友達はロクサスなんですよね・・・。いいなぁ、かわいい・・・。

つけてもらいました!
なぜか、「しおべい」です↓
なれればいいのですが・・・・
ちょっと。
でもチーフがつけてくれました!
チーフなら許そう・・・・

おいーーー
つけてもらったのが……
マロン!!!!!・・・・
ひどいぞ!びんたくん
みんなにはやらせてえええええ
わあああああああ
むら作り直すううう

>すず様
ひげんぐ ジンバブエの言葉で、
品のある人 の意味だそうです。 ウソです。

>マリリン様
おマリ と10回言ってください。
そして、聞くのです 任天堂でヒゲのあるキャラクターといえば?と

答え もさきち (えー

>おそば様
あせだく はさすがに・・・
今、なーさんならいいじゃないですか。

>しおり様
しおべい・・・ いいですね。
チーフがつけてくれたのなら、変えちゃいけません(えー

>4号様
マロン・・ってすごくカワイイと思うんですが。
栗と書いてマロンと読ませる男のロマン(意味不明

サラさんがつけたあだな「マルル」
かわいいし?まあいいやと思うきょうこのごろです

わたしはさくらで
なくす前はさくだったんですが
なくしてからいわかんをもって
さくにきめさせてます
見事広まりました
慣れると違和感きますね

>マリリン様
マルル はかわいいですね。
さすがサラ嬢

>Kana様
慣れって大事ですよね。

わたしは「みぽりんe-53ですi-237e-343

ちなみに、モモコがつけてくれましたe-68

私もバーベルって呼ばれていますよ。ずーっとなんでかなーって思っているよ!

そばこさんと同じだよ。このブログを見てすごいなーと思いましたよ!それにミーさんと同じシルルって昔呼ばれていたんだよ。

バーベルかぁ・・・。
私なんかゴぼうですよ!?
野菜じゃないか~(怒)
早くあだ名かわってよ~!(汗)

私は・・・
名前「みさと」なんですけど・・・
「さとみ」
どうやらリリアンがひろめたようですね。
てゆーか、「さとみ」というのは
ばあちゃんがさとみにしようとして、
「みさと」に変えたんですがね・・・
リリアンはうちのばあちゃんが操縦してる(ry
その2日後リリアンは逃げた

こんにちは!はじめまして!
いつもgoogleで「そばこ」って検索すると、
「そばこ」さんのこのブログが一番上に出てくるのでとっても気になっていた、もう一人の?!そばこです。

ドキドキしながら、訪問してみました!
私はどうぶつの森って知らなくてごめんなさい><なのですが、
縁あって同じHN。
互いに楽しくブログライフしていけたらいいですね!
今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちはーはじめましてー
おい森1年生のzzzですー
私はオヤビンとかバンチョーって呼ばれてるんですよね・・・なんでアネキ肌?

あたしは まほ なのに
まほほ とか まっぴょ-ん
です。気にってます★

バーベルとかフランです

どーも~またしてもVIVALAです。
私はあだ名がいっぱいあります!
キャラは作っては消えての繰り返しなので、ごちゃ混ぜですが、
例えば、「のどか」のときは
「のどから」になったりします。
のどからなにが出るってんだよぅv-42

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

