スポンサーサイト


へちまビーチ06

へちまビーチ06


描いていたら、イロイロ描きたくなって、
いつもより気持ちワイドとなっております。

・・・筋肉質のお尻を期待された方ゴメンナサイ。




♂編終了。

♀編とあわせて1枚絵にしようかなと思っております。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ブンジロウが、裏で
「ピリオドの彼方にぶっとべるモノ」
を売っているという期待をしていたんですが・・・
終了とは少し残念ですw

へちまビーチ(♀・♂編)ご苦労様でした。

こんにちは(*'v`*)
へちまビーチシリーズお疲れ様でした!
たいへいたとケンタがビーチで相撲をやっちゃっている所がおいら系らしいと思いましたw
アランは何故お風呂セットを持っているのだろう・・・(笑)
ブンジロウ様が売ってる焼きトウモロコシがもしかしたら「ピリオドの彼方にぶっとべるモノ」だったりしないかな・・・と少し妄想してしまいましたw
(だったらクッチャネとリッキーがピンチですが)
1枚にした絵、楽しみにしてますね♪

ブンジロウ親分が、焼きトウモロコシを売っているところが良いですね。e-255

クッチャネ君とリッキーが食べていたのは
ブンジロウ親分が焼いた物だったのですね♪
美味しそうです。
アランお風呂セット持ってるなんて
用意周到!ですね。

あ~海行きたい。。。

初めまして ゝu0*
今までひそかにみてましたが
初コメです^^
♂&♀編がつながったらどぅなるのかな?
楽しみです

>ラミナス様
それもちょっと考えたのですが、
食いしん坊なボク系が多いへちまビーチなので、
普通に食べ物売った方が儲かりそうなので、
トウモロコシを焼かせてみました。

>ももか様
↑続き、リアル家庭菜園で、
トウモロコシがとれて食べたというのも、
理由の一つだったりしますが・・・
砂+塩(海水?)といったら相撲かな・・と

>たぬさち様
茹でても美味しいのですが、
焼くとまた違った香ばしさがありますよね。

>ドリ★むらのいちご様
いやー、やっぱり広いところで
浮き世の垢をながさないと <?


>ュィ様
ハジメマシテー
ご期待に添えてるとウレシイです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

