スポンサーサイト


へちまビーチ07

へちまビーチ07


ちょっとキャラ追加しつつ、

大きくなりすぎたので、サムネイル化。
クリックすると大きくなります。



もうちょっと、ごちゃごちゃさせたかったかなぁと思いつつ、

へちまビーチ編終了。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!流石ですね。
少し変更された事によってさらに良くなったと思います。

余談ですがブンジロウの売っている物ってやっぱりピリオ・・(強制終了

こんにちは♪
改めてへちまビーチシリーズお疲れ様でしたv
それぞれのキャラの個性が出ていて、可愛くて面白いです。
何かの帽子を被って海に漂っているパッチ君と「とったどー!」って言ってそうなビンタ君とトンネルを作っているぺしみち君がなんだか可愛くてしょうがないです・・・!
こんな暑中お見舞いが届いたら海に行けなくても夏を快適に過ごせそうですねv

わざわざお返事有難う御座いましたーv
確かにリンクが多すぎると見難いし、更新がストップしてしまったブログさんもありますね;
テンプレートを3カラムにしてみたら「メニューが見難い」という問題は少しは解決しそうですが、このサイトはそばこさんのもので、そばこさんが決める事なので私は口出しは出来ませんね;
とりあえず、私のブログはこのブログ様をリンクに追加出来ただけで満足ですので^^*

長文のくせに乱文ですみませんでした;
それではまた来ますね。

おぉ! ついに完成!? 拡大して見ました
! やっぱりかわいいね♪

>ミー様
海水浴場でサーフィンは非常に危ないですが・・
絵的にマリンスポーツならいいかなと思いました。

>なお様
「トウモロコシください」というと、
普通の焼きモロコシがでてきますが、
「例のアレ」というと、店の奥から(ry

>ももか様
パッチのは、
へたっぴぃでわかりニクイですが、
サメの背びれを模した帽子ででして・・・
・・・がんばります。
リンクについてのご意見ありがとうございます。参考にしてみます。

>ちび★なっちょ様
ご満足していただけましたでしょうか?

おおっ!!完成ですね!!(遅っ
へちまビーチの砂浜は広いですな。(何
またこうゆう絵かいてくださいvv 
ヵヮィィんで☆

この絵は、壁紙に使わせていただきました。
そばこさんありがと。~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

