スポンサーサイト


乳 → 尻・ふともも

Lucy2


※誰がなんと言おうとルーシーです。

前回、
乳を描いたらむしょうに尻が描きたくなった。

乳、尻と来たら次は太ももか・・・
もうちょっとだけリアル指向で、








Lucy3



暑くてやった。
反省している。

・・・これは、ルーシーじゃないです。たぶん。


 
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文ルッルーシー!
あああぁ、うちの村からの共食いルーシーが
グラマー(?)ルーシーに。。。
てかルーシーこんなに細くないはずです。
彼女は。。。てか、そばこs
しっぽないじゃんorz

>ミー様
たまには、リアル指向でいかないと?
と思ってみました。指がへんな気がしますが・・・
気合い入れて描きました >肉 (そっち?


>ゆう様
しっぽはデスね、
昔、月をみたときに、大豚になったので、
その時に切り取られました
切り取られて元にもどったときに、
何故かグラマーに。(大嘘。

1人ぐらい、せくしぃなのがいてもいいかなと思いました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

