スポンサーサイト


どうぶつの森川柳13

どうぶつの森川柳13



おっ!? 
ちょっと大きい魚影??これはひょっとして・・・

「・・・また、おま(ry」

鈴木vs佐藤・・・
日本で日夜行われてる名字戦争をよく表していると思います(違う




どうぶつの森川柳 
まだまだ募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。


申し訳ありませんが、
川柳の募集メールの返信はしておりません。
返信しちゃうと、
川柳に対するコメントとかぶってしまうからという、
ワガママで無礼な理由ですが・・・

ここで、お礼に代えさせていただきます。
本当にありがとうございます。

投稿頂いた作品は、きっちりと掲載する予定ですので、
気長にお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そうなんですよ!
スズキばっかり・・・・
背ビレの出てる魚も、たまに逃げられる・・・v-12
逃げるなよう!

初めまして^^
ちょくちょくお邪魔させて
いただいてます^^

今日は、たまらずコメント残します~

またおまえか~!?
1日に何度思うことでしょうww
も、気持ちはとーってもよくわかりますっ

雨の日のスズキさんも
悲しすぎです~(^^;=

初めまして、そばこさん。
最近ここを見始めてはまってしまいました;

スズキさんしかでないんですよね~。
あ!でかいのじゃん♪ラッキー♪と思い、
釣ってみればスズキ・・・。
今度こそ騙されるか!とほっとけば友達が、
あ!カジキ釣れた!とか言うんですよー;
ガーンって感じです。
この野郎とおm私も釣ったる!と思います。

こんにちわ

私は良くシーラカンスと間違えm(阿保
スズキ・・・もうちょっと高い値段だったら
釣ってもいいんですけどね(笑
もうあの顔に飽きましたよ>スズキ

色付きの文字
こんにちわ!!
初めまして。佳乃といいますっ!
前から、見せてもらってました~!!
とっても楽しいです!
私もありますヨ!!
なんで、スズキが釣れるんだよ!カジキかと思ったのにぃ!!
みたいな。
こんどは、カジキつるぞぉ!!

こんにちは。そばこ様。銀狐でございます!
よくありますよね~。『たぬきち~、も~少し高くなんない?』といつも思っちゃうんですよねー。あはは・・。

初めまして!ニチカといいますv-22そばこさんの絵がものすごく上手なのでコメント出しちゃいましたv-221・・・確かにそうですね、スズキ気持ち悪いぐらい釣れますv-12    せめて700ベルにしてよーーv-36

こんにちゎーvv
あ゛ーホント嫌ですスズキ…
デカい魚影見るたびに これは…(\u\)!
なんて期待しちゃいますが結局つれたのは
鈴木
もう最近は背ビレの魚以外のでかい魚影は基本的にシカトしちゃってます。。。
  

姉がカジキを!
私なんて釣ったこと無いのに・・・
三日前に始めた新入りのくせに
私もがんばりますv-220

川柳詠んだのが にくてつ 様なので、
コメントしにくいのですが・・・

>ななみかん様
世の中 スズキが多いのです。

>らヴ様
ハジメマシテー
雨に濡れて寂しそうな後ろ姿のスズキさん・・・
そっと傘をさしだして (ry

>春宮様
ハジメマシテ。
友達の裏切り・・・
そういうのを乗り越えて、
大人になっていくんです。キット。(大げさ

>佳乃様
ハジメマシテ。
昔の人は言いました
「だます方より、ダマされる方が良い」
前向きに。

>銀狐様
スズキって実際食べると、
なかなか、食べ応えがあって
それでいて美味しいと思うんですが・・・
たしかに、もうちょっと高くても・・

>ニチカ様
ハジメマシテ
たくさん釣れてこそのスズキなので、
じゃんじゃんつるのが吉かと。
おねえさま、ビギナーズラックですね。

>ュィ様
ワハハッハ!!!
魚影にダマされたな!
とせせら笑うスズキが目に浮かびます。



で、なんというか、
カジキどころか、背びれのある魚影?
というのも、ここで初めて聞いた始末。
(おい森歴9ヶ月)

採用ありがとうございます!!
と同時に気づくのが遅れてすいません・・・。
スズキにも活躍の場を与えよう(?)ということで、送ってみましたがまさか採用されるとは(笑)
本当にありがとうございます(^▽^

>nikutetu様
ナイスな句ありがとうございます。
基本的に川柳シリーズは、
不定期のため、採用が遅れまくってますが
投稿作品は全部公開したいなと思っております。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

