スポンサーサイト


夏休み どうぶつの森恐怖体験特集

たーらん



・・・ええ、ほんと一瞬のことだったんです。

「夜だと大きな虫が獲れるんだ!」

とたいへいたさんが、
張り切って網を構えて虫取りをしていたのです。

すると遠くから"カサカサ・・・"と聞こえてきた気がしたんです。
最初は、きのせいか?と思っていたのですが、
はっきりと"カサカサ"と聞こえた次の瞬間、
たいへいたさんにめがけて、
何か黒い物体が飛びついてきたんです。

たいへいたさんの後頭部に取り付いたソレは、
その大きなあごでカプッと彼を噛んだんです。

噛まれたたいへいたさんは、
「ぎゃーーーーー」と悲鳴を上げて倒れてしまいました。

突然の出来事に動けないでいると、
ソレと目が合ったんです。・・・次は私が襲われる!?
と思ったのですが、なぜかソレはクルッと向きを変え、
去っていきました・・・

・・・たいへいたさんですか?
さいわい命に別状はなかったのですが、
「もー虫取りはしない・・・次からは家具を集める!!!」
と言ってました。よほどこりたんですね・・・






住人は襲われない気がしますが、気にしないように。

タランチュラは、6月からとれる(らしい)のに
今の時期ネタにするマイペースさがこのブログのウリです。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

この絵見たときかなりビビりました 笑
なんか妙にリアルで…(>o<)

いまだにタランチュラもサソリも捕まえてませんe-263しかもたまにワサワサ音(←足音)にも気づきません ぇ 
なので網持ってるとそのまま…

てか思ったんですけど、タランチュラが飛びついてくる音ってゴキ○リがはねる音に似てません? 微笑

私も噛まれました。
網を持たせてトイレから帰ってくると、自宅前でした。「こいつ噛まれたな・・」
と、すぐにわかりましたv-292

よくありますよね~。v-107
私は虫取りしかとくいなものがないんで1日(夏のときは)タランチュラとサソリにかならず1回は噛まれますv-39
なんで私だけ噛むのでしょうか・・
ほかにも住民はたくさんいるのに・・・。

こんにちは、はじめまして♪
みっちさんのとこから、遊びに来させていただいてました。
そばこさんのイラスト、とっても素敵ですねVv

タランチュラ・・あれは憎いですww
いつもアイツにだけはやられますorz

このたいへいたのアタマにいる
タランチュラ・・・リアルですねww

>ュィ様
昆虫系はひたすらリアルに描こう
というのがこのブログのテーマだったりします・・・
捕まえようと思っていないと、
足音(?)気が付きにくいですよね

>ニチカ様
トイレまでDSを持って行けば解決 (え

>銀狐様
他の住人も噛まれているに違いない・・・
そんな願い(?)も込めています。

>くるみ様
ハジメマシテ。
おほめにあずかり光栄です。
10cm~のクモが後頭部に・・・
想像しただけでも恐ろしいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

