スポンサーサイト


密売現場

へちま村で、薬物取引が行われているという情報があり、

我がへちまTV特捜班は、2ヶ月の潜入取材の末、

ついに密売現場の激写に成功した。

密売現場?!

なんと売人So氏のインタビューもとることができた。



ええ、奴ら、プルプルと震えて、
 なんとしてもクスリを手に入れようとしますからね。
 楽な仕事ですよ。
 でも、感謝されるコトをしているわけですから、
 逆に誇らしいぐらいですよ。」 
※音声はかえてあります。


悪びれる様子もなく語る So氏。
激写密売現場!?


薬物問題は、
へちま村のセレブ層や、若年層にも浸透しているらしく、
今後、深刻な問題になっていくことが予想される。






Msnに描いていたブログのソースを
丸写ししてみた。

写真を向こうからもってきている以外は、
特に問題はなさげ。

Spanタグで、150%とか、
涙ぐましいことしていた、Msnがホントにあほらしく。
スポンサーサイト

コメント

やばい・・・・・・。

やばい・・・・・。
ちょぉぉi-184おもしろいですv-346!!!!!
笑いまくりですよ!!!
何度見ても笑ってしまう私・・・・。
もうねぇぇ~、、点数で言うと、

100点中、

     
  1000000000点ですよ!
凄すぎです!!
   そんけぇい~~!!

お褒めにあずかり・・

いあーそんなに褒められると、
木に登っちゃいます(?

テストでも100点なんてとったことないので、
とてもうれしいです。

いやぁぁ~~もう、ホントォォォォォォォォォォお~~~~~にすごい!!
私には、100000%できない!!
さすがですね!!(発想がすごいですょ!!!!)

キニノボッテイイデスカ (豚?

あっっ!
のぼってください!(笑))
本当のことを言ったまでなので!!

そうそう!

そうそう!!
豚もおだてりゃ木に登るってね!!
(ヤッターマンのキャラでありましたよね!e-254(その時は生まれてませんけど・・・。))

あっっ!

いや!でも、そばこ様が、豚なわけじゃありませんよ!!
本当に、そんなつもりじゃありませんから!!ほんとうに!!!!

>ともみ様
いやー、まったくもって気にしませんというか、なんというか、
お褒めにあずかりホント感謝です。

何を、渡したんだ!v-12

セリフの使い方が上手いですね。
さすがはプロ!
「プルプルして」ってとこが
気に入りました!
これからは一生懸命ヤクを上げよう・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

