スポンサーサイト


線香花火

線香花火

 
花火大会ネタをやってなかったなぁと思いました。
気が付けば8月も半分すぎたわけで・・・


気がつけば秋の足音が・・・








そばこ絵が赤ジャージ以外なのが初めて。
ただし、浴衣の絵柄が赤ジャージ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

もう夏も終わりですね…>o<
線香花火がきれいv-352

浴衣の柄が赤ジャー…さすがそばこs 笑 
最初バラかと思いました ぇ

赤ジャージものすごく好きですねv-344浴衣姿かわいーv-347
他の住人はどんな浴衣をきるかなv-470(たいへいたは絶対赤フン)

風流ですね~。
最近コメントを書き始めました。
このコメントで、四っつ目です。
だから、ヤヨイvsサソリ&タランチュラのコメントは、両方とも自分です。
これからも、面白いものを期待しています。

浴衣を来ているやよいちゃん、可愛いですw
そういえば、今までのそばこさんの絵は全部
赤ジャージだったんですね。
凄い・・。

こんにちは♪
更新されてるたびに見てますが、
ジャージへのこだわりがすごいですね^^
それと、僕のブログにリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですいません。

こんばんは♪
浴衣姿で線香花火・・・
とっても綺麗ですね!!
赤ジャージの柄の浴衣に驚きでしたww

どれほど赤ジャージにこだわりがあるか、
おわかり頂けたようでうれしく思います。

>ュィ様
何もしないまま夏が終わってしまいます。

>ニチカ様
って・・ 赤フンドシは浴衣違う・・・

>たぬさち様
コメント全部よませていただいております。
1つの記事に2つコメントいただいた場合は、1つにまとめたりしていますが・・・
これからもがんばります。

>なお様
漫画のキャラクターと同じで、
着てるモノや髪型はあまり変えない方向でいます。

>nikutetu様
リンクありがとうございます。
できるだけ更新できたらいいなぁと
がんばっております。

>くるみ様
線香花火をするなら、
浴衣が夏っぽいかなぁと思いました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

