スポンサーサイト


どうぶつの森 恐怖体験特集2

怖い話をしよう


友達のA子ちゃんの話なのですが、
彼女、仕事があるから、
夜遅くどうぶつの森をプレイすることが多いんだけど、
お盆休みということで、ちょっと夜更かししてて、
いつもよりさらに遅い時間、草木も眠る丑三つ時…
午前2時をちょっとすぎた時間に電源をいれたんだって。

その日は、あやしいネコが来ていたので、
ちょっと頑張って顔を描いてあげたら、
思いの他上手に描けたから、
Wifi通信で送り出そうと門番さんの所にいって、
開門したんだって。

いつもは開門したらすぐ閉じちゃうんだけど、
なんとなく開門したまま日課の夜の虫取りをしてたんだって。
虫取りをしてると、ピコーン ピコーンって、
誰かがやってきた音がしたの・・・

通信の約束してないハズなんだけど・・・??
誰だろ?こんな夜遅い時間にくるのって??
 
と不思議に思ってると、
見たこともない名前・・・というか、
読めない記号と絵文字の羅列の名前で、
黒い髪の子が入ってきて、

あれ?誰??と思って、
ともだちリストを見てみたんだけど、
その子の名前はなかったんだって。

・・・???
不思議に思っていると、

「あそぼ」

とメッセージが入ってきたんだって。

A子ちゃん、それには答えず
「誰ですか?」
「ともだちコード交換したことありましたか?」と聞いたんだけど、

黒い髪の子は、門から出た場所から一歩も動かないまま、
また「あそぼ」ってメッセージが入れてきたんだって。


Wifi通信の混線でもしたのかな?とも考えたんだけど、
混線なんて聞いたことなかったのね。
コード交換してない人と通信はできないハズだし。

考えてると、
また「あそぼ」ってメッセージが入ってきて、

さすがにA子ちゃん、
ちょっとだけ気味が悪いなと思ったらしいんだけど、
それよりも、新しいともだちになれるかも?
明日休みだしちょっとぐらいならいいかな?と思って


「いいですよ」 って答えたんだって。



・・・そしたらね 
画面の黒い髪の子がスッと消えて、















耳元でか細い女の子の声で、



「よかった さびしかったの・・・」 




ってはっきりと・・・




お盆すぎましたが、怖い話もいいかなぁと思いました。

ちなみに、
そばこのマユゲと住人のシッポはよく消えます。(描き忘れ)






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます♪
怖い話好きなのでワクワクして
読みましたが・・・何だか本当に
怖くなってきましたよ。
あぁ~深夜に門が開けれないかも~(T∇T)

確かに、夜に門をあけるのは少し恐いですねぇ。でも、ゲームの中の時間を変えれば、少しは良くなると思いますよ。

うわああああw
怖いぃw
続きが気になるよ
そばこs

名前は記号よりも
表示されてないほうがグッと怖くなりますよw
その子はきっと通信中荒らしに荒らされて
金の斧でザックリ・・・・
ひィィィくわばらくわばら・・

そういえば、そばこさんってWifiにつなげているんですか?

こんにちは~**そばこさん。銀狐でございます。話を読んだときしばらく背中がガタガタしていました。v-12<ォィ
わたしはそういう経験ははないですv-39というかwi-fiもっていません・・。v-17ほしいな~。

こわかたw
楽しいですね このブログ 楽しいです(ぁ

ぎゃあああああああ!!v-39そばこsやめてくださいよ!v-12怖い話大嫌いなんです・・・。
こんな話聞いたらトイレにDS持ってけません
からー!残念!!(古・・)

おわぁぁぁぁぁぁ!!!(ウルサイ
本当のはなしですか?
こわすぎるぅ!!!
いやぁぁぁぁ~!!(黙れ

怖いです。。。w

こんにちわー
って怖!!!
「画面の黒い髪の子がスッと消えて、」
ってところでギャアアアと思いましたorz
本当の話ですか!!?(汗
うは 怖い

いちお川崎美佳です♪怖い話苦手なのに、読んじゃいました><。ちょっとこわかった・・・・私の村にも、やよいきました☆

本当かどうかは、各自の判断にお任せします。

>ドリ★むらのいちご様
深夜の開門は、お気をつけください。

>たぬさち様
時間をかえても、やってくるかもしれませんよ?フフフフ・・・

ちなみに、Wifi通信はできますが、あまりやっておりません(怖いので)

>ゆう様
見えてるけど見えない
聞こえてるけど聞こえない
読めるけど読めない・・・
そんなわけで、発音できない記号の羅列の名前なのです。
助かる方法はタダ一つ本当の名前を呼んであげることです。読めませんが。


>銀狐様
やってなくても開門して、やってきたら怖いですねぇ・・・気をつけてください。

>aren84様
楽しんで頂けるような、
恐怖ブログを目指しております(いません

>ニチカ様
夜中にDSもってトイレに入ると、
トイレの排出口から手がにゅーーーーっとでてきても気が付かないかもしれないので、
注意が必要です。
呼ばれても決して返事をしてはいけません。

>♪★りんく★♪様
フフフフフフ・・・お気をつけください。

>千都丗様
フフフフフフ・・・ あそぼ

>羅ら☆様
やよいちゃんがいると、守ってくれるらしいです。きっと。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミー様
コメント見落としてました申し訳なし
・・・ってホントに怖い話禁止。

 な、なんかその話が私の体験談に
似ているんですよ。

 私が約束していた友達の村に行こうと思ったときでした。
 
 友達の村が表示されていたのですが、その下に「***むら***」と表示されていたのです(*のところは、もう忘れてしまったので*にしました)。
 
 あわてて友達コードを確認したのですが、その村と名前はありませんでした。

 遊びに行こうとしてもコードを登録していないためか、遊びにいけませんでした。

>みっち様
逆パターンですね。
Wifiのバグってあるんですね。
なるほど。

色付きの文字えぇ!?
私もう・・・夜門明けられないよぉ;

あ、これはに・・・やよいちゃんがそばこちゃんのかわりでかいちゅ―でんとつけたら雰囲気でる・・・かもv-236v-356

>リカ様
夜とは限らないかもしれませんよ?

>マリン様
それだと怖すぎるのでダメです。

うちの村のやよいはラジカセもってます。そして流れてるのはこわいうた・・・夜行くと不気味・・・v-12

あの~~~~~~v-14
『やよいちゃん』って誰ですか???

怖い

はにわの住人

改造プレイヤーかもしれません

黒髪の女の子が出るって、本当なのでしょうか・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

