

どうぶつの森川柳16

どうぶつの森川柳16

 
村長さんが外に出るときに帽子をかぶるのは、
けっして隠す意味があるわけではなく・・・
いえ、何を隠すということを言いたいわけじゃなくて・・・
昔はフサフサなんなんです。たぶん。



どうぶつの森川柳 
しつこく募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。


申し訳ありませんが、
川柳の募集メールの返信はしておりません。
掲載をもってお礼と代えさせていただいております。

投稿頂いた作品は、きっちりと掲載する予定ですので、
気長にお待ちください。


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

村長の頭は!髪の毛約3本!(ほんとだよ。)髪の毛3本~♪こらっ!!役場で持ち物画面に切り替えよう!1しゅんほんとに1しゅんだけ、上画面に、村長(帽子ないバージョン)が、現れるから!やってみてね♪

>yuka様
あのねQ太郎はねぇ
頭に毛が3本あるんだよ・・・

という歌が昔ありました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

