スポンサーサイト


きもだめし大会inへちま村

きもだめし大会


残り少ない夏を惜しむイベントとして開催された、
へちま村きもだめし大会。

驚かす側と驚かされる側、
村を二分(にぶん)して行われた大会ですが、
「誰が一番怖かったか」を選ぶコンテストも同時開催されており、
泣く子がさらに泣いて引きつけを起こす恐怖のコスプレで、
サブリナさんが見事優勝致しました。

サブリナさんのコメントです。

「わたしは、きもだめしコンテストに参加してないわよ!!
 メイクが汗で落ちただけなの!失礼しちゃう。」




・・・以上、
興奮醒めやらぬ へちま村きもだめし大会会場より中継でした。



中継 へちまTV 

ジェイソンマスクネタは、
大昔やった気がするので、今回は割愛しました。
あー 包帯があったか・・・と描いてから気が付きましたOrz。

・・・まー、ホラ、来年のネタ用に・・・

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ひひいィィィィィィィィィィィィィ!!! ↑サラsや、そばこsをみたとき
うぎャャャャャャャャャャャャ!!
↑ブンジロウをみたとき
%$#$”&☆’=~&’%#”$!!!
↑サブリナsのときの意味不明な叫び

以上。私が大会にでたら絶対に叫ぶ声でした 

こんにちはーー。めちゃくちゃお久しぶりです!

季節にあったオチでおもしろいですね!
絵もリアルです。
特に、サラちゃんの幽霊が怖い。。。

その中でも、ノーメイクというオチがうけました^^
いつもはどれだけ化粧濃いんだ!って話ですよねー!

ではー。(クッチャネ君の登場ありがとうございました^^)

ワタシキレイ?は口裂け女が元ネタでしょうか?
どっちにしろ、後姿が怖いです(笑
よく見て見たらサブリナ姉さん、服着てない・・(苦笑

こ、こわすぎ・・・v-12
でも、すごくおもしろいです!!e-68

サブリナさん・・・どこまで怖いの?・・・スッピン;

た・・・たしかに。
こ、濃いの??v-363v-362

んーと、幽霊から言うと、顔無し・・・(殴

>銀狐様
闇夜にこだまする銀狐様の悲鳴。
きもだめしのし甲斐があるってものです。

>ともみ様
こんにちわ。
サラ>皿>番町皿屋敷>幽霊
という流れになりました。
1まーい 2まーい と数えさせても良かったのですが・・・
ひどい目に遭う
怖がる役はクッチャネかなぁと・・・

>なお様
夏なので開放的な服を着させたつもりだったのですが、
絵の配置の関係上見えなくなってました。
服を描き直しました。ご指摘感謝。

ワタシキレイ? はご明察の通り、
口裂け女からです。
あれ、今もまだ語られてるんでしょうか?

>なつ様
サブリナさんの化粧は、濃いです。間違いなく。

>綾mm♪”Ψ(*´∀`*)Ψ様
顔無しかどうかわかりませんが、
マユ無しであることは確実です。

私てきには そばこさんが一番怖いです・・

>くるみん様
そーいっていただけると、
8時間かけてメイクした甲斐があります。

サブリナと、サラちゃん、逆なんじゃないかなー・・・               私には、そう思うんです・・・・   

>そばこちゃん様?
怖い話で、サブリナ姉さんをオチに持ってくるのは、
このブログの通例でして・・・

下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-94

お初です。これ見たとたん、今の暑い日が吹っ飛んでいきました。でも、キャァァァ!やっぱりゾクゾクするぅ。v-12

ノ―メイク・・・気になるv-237

たしかに、ノーメイク気になりますね・・。
見てみたいッ!!

>ももり様
初めまして、
涼しくなっていただければ幸いです。

>マリン様
決して一人では見ないでください。

>*タモリ*様
石になるかもしれませんよ?(そこまで?

サブリナきもい!ノーメイクは、気になるんですが・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

