スポンサーサイト


どうぶつの森川柳17

どうぶつの森川柳17


背景を変えてみました。

夏には、赤ジャージがよく似合います。
このゲーム、
高校球児もびっくりするぐらい日焼けしますよね。

それにしても、掲載が危うく秋になるところでしたOrz 

どうぶつの森川柳 
しつこく募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして!
コロレッドです!
いつもおい森やってるんですけど
日焼けの仕方が分からないんですが・・

日傘をさすのはダメ。
1日でもおい森やっていないと色白になってしまいます。
・・・・(多分ですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コロレッド様
ハジメマシテ。
日焼けは、昼間に外でガンガン遊んでいると
こんがりとやけるハズです。

>くるみん様
日傘はダメなんですね・・・

>きょうか様
ナイスな川柳ありがとうございます。
掲載は、気長にお待ちくださいますよう。
お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の川柳はたぶん影でしょうかね・・・。
それとプチ情報。

傘をさしたまま借金返すと自分が傘で隠れる

>あげは様
ナイスな川柳ありがとうございます。

>きょうか様
きょうか様の句も夏の句ですからねぇ。。
なんとか繰り上げてみます。

裏技あるんですね・・・

うち真っ黒ですよ。実物も・・・だって部活で・・

>789様
外の運動部なんですね。
私も昔は水泳部で・・・
夏場はもー 水中めがねの跡だけ白く・・・


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

