

どうぶつの森 iアプリ

釣るぞ!へちま村!!


iアプリゲーム
『おいでよどうぶつの森話~釣るぞ!へちま村!!~』

は、どうぶつの森の魚釣りに特化したiアプリである。

投げ入れ → 魚がつつく → 釣り上げる をiアプリで再現。

フェイントをかけてくる魚メーターが
Maxになるのに合わせて釣り上げろ!



<画面は開発中のものです>
画面は開発中のものです。

魚メーターMaxにタイミングを合わせられれば、


<画面は開発中のものです>
画面は開発中のものです。
 
魚を釣り上げることができます。



これで、いつでもどこでも、
大好きな魚釣りが楽しめる!

さぁ、あなたもへちま村を釣り尽くせ!!










・・・というのを妄想してみた。(えー


DSで魚釣りしたほうが楽しいじゃんとかは、
思っても言っちゃダメですよ?



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そんなのが本当にあったらうれすぃ~
(*´∀`*)パァァ~

>ミー様
そのうち・・・ 
どうぶつの森の釣りを越えないと、
携帯で遊ぶ意味がないですからねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メリヤス ラブ 様
万が一完成したら、
ひょっとしたら・・・
きっと。たぶん。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

