

おいら系

たいへいた

(モデル:たいへいた)


へちま村をTシャツ1枚・はだしでねり歩くマッチョの図。
※ふんどしは、18禁対策

トレーニング好きな おいら系は、
たいへいた だけじゃなく全部こうです。たぶん。




doubutu082.jpg



基本的にこのブログは絵の練習ページです。たぶん。
というわけで、初筋肉。
感想、むずい。

描いていて、なんでこんなの(筋肉)描いてるんだろう、
これ、描きかけでモニターにある状態で急死したら、
誤解されるのでは??とか、ネガティブなことだけ頭をよぎってた。

Flashか、GIFアニメにして、
ずずずいっと下から出てくる絵にしようかな?とも思ったけど、
画面のスクロールで、それっぽくなったので、
このままでいいかなと思った。





テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サガミsやめなよ!!きもい!
そばこSがかわいそ~

>サラ様
えー、一応、
この手のスパム書き込みは、削除しているのですが、
あまりに昔のため、ほっておいたものですので、
あまりお気になさらず。

>サラ様
削除してみました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

