スポンサーサイト


どうぶつの森川柳18

どうぶつの森川柳18


・・・というか、
せっぱ つまってる人は、このブログを読んでるヒマないですな。

このブログを読むヒマがないぐらい、
必死に宿題を消化している学生さんに世界一無責任な言葉を贈ります。

「ガンバレ ちょーガンバレ」






どうぶつの森川柳 
しつこく募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ァ~~。有りますよね~。もう夏休み、1週間ないな・・・。
でもなんとか8月20日には宿題終わりました!v-221なんとかひといき・・。

自分も、去年はそうでしたが、今年は計画を立てておいたので、スムーズに終わりました。
8/12

こんにちは!!すみませんが、ここのブログのリンクに、私のブログを貼って頂けませんかe-3あと、コメ書き込んでください!!面白い事を書いていくつもりなので、遊びに来てください!!

>銀狐様
宿題オツカレサマでした。
残りの休みを目一杯お楽しみください。

>たぬさち様
計画通りにいけるのは、凄いですねぇ
ワタシに夏休みの宿題があったころは、
計画通りにいったためしなどなく・・・
あー思い出したくもない。

>あーか様
まことに申し訳ありませんが、
イロイロと思うところありまして、
現在リンクの募集はしておりません。

はじめましてー は関係ないか。

私はあと読書感想文だけで終わるのですが、本を読む気が全くありません(ぇ

一冊も読んでませんよ!!はっはっは!!!(シネヨ

では、また来ますのでブログ頑張ってください。

やばーーーーーーーーーーーーーい!!
自由研究全然やってねーあと5日なのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメマシテ。
まだ宿題が残っているので、
私もチョーがんばりたいとおもいます

>影様
ハジメマシテ。
『おいでよどうぶの森話』を読んで
という読書感想文を書けば満点間違いなしです。ウソです。

>ボン様
http://kids.nifty.com/kenkyu/index_one.htm
1日で終わる自由研究だそうです。

>奈々様
ナイスな川柳ありがとうございます。
掲載は気長にお待ちください。

>雀様
ハジメマシテ。
残ってる宿題、ちょーがんばってください。

はい。気長に待ちます。
私も自由研究が残ってるので
ちょーがんばります!

ともかどうぶつのもりともか

伊fmfjbmj儀日宇y歩tmにjjmjkjjtkrtkkkkっこぉっぃりうんkjhthrhんbkjひrjtkにrんjぎくんckwjhf

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

