スポンサーサイト


見た目は・・

見た目はコグマ頭脳は大人、その名は・・・


見た目は、コグマ!!


頭脳は、大人!!


その名は、名探偵パッチ!!!!
 


3時のオヤツはいつも1つ。




推理物 書きたかったのですが、
イマイチまとまらず・・・

名探偵パッチシリーズと銘打ちたいところなのですが、
トリックを思いつく頭の良さが欲しいです。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは!

コ●ンのコスプレ(!)のパッチ君可愛いですv
「デス。ノート」の時もパッチ君は夜神 月役だったので頭が良いのでしょうか・・・w
やっぱりボク系=食いしん坊ですよね(笑)
そばこさんの描くパッチ君は、何でか他の方が描くパッチ君と雰囲気(?)が違く、とても可愛いので大好きですv

推理物を考えるのってとても難しいですよね。
何故コ●ンはあんなに話が思いつくのでしょうか・・・。
私も推理物が描ける頭脳が欲しいです;

それではまた来ますね。

ももか様と同意で
そばこさんが描くパッチ君は本物より
かわいいデスー。    パッチ君は最初は私の村にいましたけど、
勝手にでていってしまいました・・・
あんのクソコグマーーーーーーーーー!!!
ってこの憎しみを口で言ってしまいました
あースッキリ♪

パッチかわいいです・・・。

文章で思わず噴いてしまった・・・
「3時のおやつはいつもひとつ」ってw

上のお二人と同意で、やっぱり本物よりかわいいです。


ではっ

うああああ!!コ○ンだ!!
大ファンなんです!かわいい・・・←(オタク丸出しのアホ)
今度グルミンちゃんをランにしてください!(いいかげんにしろニチカ)

>ももか様
へちま村のパッチは、頭が良い設定です。
いやー、ほんと、推理モノ書いてみたいんですが、
トリックちっとも思いつきません。

>謎様
実は、この間パッチが引っ越してきたので、
描きやすいキャラの一つだったりします。

>影様
3時のオヤツ、
一杯食べたいところなのですが、
パッチママとの約束で1つだけしか食べられません。

>ニチカ様
蘭かぁ・・・
名探偵パッチシリーズができたらたぶん・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

