スポンサーサイト


8月28日は・・・

8月28日


8月28日が、ハニワの日なのは、
みなさんご存じのことでしょうが、


うっかり忘れていて、
全く準備してなかったという方のために
当ブログでご用意いたしました。





ハニワの日用


※自分用に拡大縮小をして、印刷してお使いください。



それでは、良いハニワの日を!!









8月20日を
820(はにわ:0を輪=わと読ませる)の日とする説もアリマスが、
私は、8月28日の828(はにわ)説を押します。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。初めまして美弥子です。私もどう森やっています^^(ブログの旅中でした)おもしろそうなブログだったので全て拝見させてもらいましたwおもしろかったですよ♪私もブログやろうと思っています。
常連になると思うので宜しくですw(おい森のほうでも宜しくお願いします^^)

こんばんは。

確かにハニワの値段も828ベルですね(笑)
というか、ハニワ顔になっているやよいちゃん以外の住人やそばこさんに爆笑しました!w
ハニワ顔でもそばこさんの赤い頬を描き忘れない所を尊敬したいですv
(私はよく住人のシッポ等を描き忘れるのでorz)

それではまた来ます。

みんな、そんな顔してどうしたんだ!
そういえば、ゲームキューブのどうぶつの森e+で、人の村に行ってリセットすると、(普通は家から始まるのに)駅前から始まって、なんと、その顔が、やよいの顔∵になっている!かなり不気味です。

あ、そういえば、その※自分用に拡大縮小をして、印刷してお使いください。 というものは、目と口ですか?

やよいちゃんのため!!おどります!
はにわっ828っあっそれ!
はにわっ!! ・・・ふうっ・・・

はにわの日ですかーww
きんぞうカワィィですw
ひそかにきんぞうファンだったりします・・・。(知るか

>美弥子様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
ブログ頑張ってください。

>ももか様
そーですよね、828ベルですよね。
赤いほっぺは忘れないのですが、
一番ヒドイのは、
ぺしみちの尾を描き忘れた時があります。

>たぬさち様
いやだなぁたぬさち様、知らない振りしちゃって・・・
ハニワの日と言ったら●じゃないですか。


>くるみん様
そーです。●をつけて踊らないとですよね。

>♪★りんく★♪様
困った顔が可愛いですよね・

ハニワの日イブなんて作ったらどうでしょう!
クリスマスイブみたいな感じに・・・・(ぇ
8月20がイブで28日がハニワの日・・・・
おばかでごめんなさい!

>☆セイラ☆様
やよいちゃんと相談した結果、
「どっちもハニワの日」でいいじゃない?
ということになりました。
ハニワを祝う日は大いにこしたことが無いそうです。

来年から8月20日をハニワの日
    8月28日もハニワの日

斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-40

ももかってももちゃん??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

