スポンサーサイト


どうぶつの森川柳20

どうぶつの森川柳20


最近、やよいちゃんネタが続くのは偶然です。
もし、任天堂のおいでよどうぶつの森公式HPで、
どうぶつの森人気投票(どうぶつの森e+の時の人気投票)をやってくれたら、
74位 やよい 289票 よりは上がるんじゃないかなぁと思う今日この頃。











どうぶつの森川柳 
しつこく募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

1位になるように祈ります・・
関係ありませんがマジカルバケーション5の星がならぶときにソバコという猫が出てきます・・

おお!
わたしのが乗ってるじゃないですか!
こんな、面白くも無い奴を使ってくれるのはありがたいかぎりです。
てか、そばこ様はマジカルバケーションにも出演してたのですねw(ぉぃ;

そばこさんが出演しているのなら
そのゲームやってみたいですね(笑)

>くるみん様
なんと!
・・・ちょっと調べてみたんですけど、
途中で死んでないですか??

>ゆう様
ナイスな一句ありがとうございました。
出演していたようですが・・・


>奈々様
出現しているにはしているようなのですが・・
是非、真相を教えて欲しく・・・


たしかお姫様のつきそいで・・・
口癖が「っす」だったような。
せっ、性別がわかんない・・・

えーと・・・、そばこは女の子だよ!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

