スポンサーサイト


どうぶつの森川柳21

どうぶつの森川柳21


気をつけろ!!
夜の森にはキケンが一杯!!
フタをしめても、奴ら(※)はやってくるぞ!!






(※サソリ&タランチュラ)

どうぶつの森川柳 
しつこく募集中。

>>メール(募集用メールアドレス)

コメントの場合は、管理者のみ見える設定でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サソリにタランチュラ・・・。
俺にとってそんなのは楽勝です(嫌な奴

そんな危険も今日で終わるかもしれない、
9月になったら金儲けできなくなるなぁ

高金額はサソリとニジイロクワガタしかいないし。

あれっ、もう9月!?
これでトイレにDS持ってかなくていいんですね!?ばんざーい!!
(なんでこんなにトイレにこだわっているんだろう・・汚い・・)
でも金儲けが出来なくなるのはさびしいですね・・ローンもまだ残ってるし、困るv-406
てかほとんど姉が払っていますが

こんにちは、お初です
私も「おい森」でフルール村を育てて(?)ます。
私がこのフルール村で好きな住民は、キャビアとキャラメル。
だって、名前が美味しそう。一口ガブッといってみたい♪(←でもそれやったら変態…)
スズランがまだ咲きません。う~~ん、秘訣はないのでしょうか。
~私のフルール村俳句~
木が少ない
ぺりみに言われて
チョー激怒
↑本当にマジむかついた…言い方っていうか…

そばこさん、掲載ありがとうございます!
正直、没ったかと思ってましたので、喜びもひとしおでございます。(。´Д⊂)
ようやく、両方捕まえることができたんですけど、捕まえるまでは、紆余曲折ありました。
もう、気づいたらさされてばかり。
ヘッドホンを使って、やっとこさ捕まえられました。
博物館用なので、一匹でいいんですけどね。

>影さん
うぅ・・・ハンターのあなたがうらやましい・・・(。´Д⊂)
私の場合は逆で、ようやく解放されるって感じです。


サソリと激闘した事あります・・・。
当然私の負けですけど。(ぇ

アミを振ったハズなのに、その瞬間的を見のがさずに
ススッと綺麗に避けて、毒をさす・・・(ヤメイ

サソリは見慣れたから、何度も激闘してもいいですけど
タランチュラは・・・・・・・・・・・ちょっと; (ぉぃ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

