スポンサーサイト


夏の終わりに・・・

やよいちゃん


あなたがいてくれたから、
どんなことでも乗り越えてこられたんだと思う。

あなたがいてくれたから、
ここまで頑張ってこられたんだと思う。

あなたがいてくれなかったら、 
今までのあなたとの思い出が、
全部なかったことになってしまう
そんなことを考えたら、たまらなく寂しい。


あなたからもらったものはたくさんあったけど、
私はあなたに何かをしてあげられたんでしょうか?
あなたが私にくれたものの、
千分の一でもお返しできたのでしょうか?

いつも一緒だったあなたに対して、
月並みな言葉しか出てこない自分がとても歯がゆい。
でも、この言葉しか思いつかなかった。



「ありがとう」




楽しかったことのすべては、あなたがいてくれたからです。
哀しかったことが、哀しくなくなったのは、
あなたがいてくれたからです。

すべてはあなたのおかげです。




・・・もう一度言わせてください。






「ありがとう」








そういうわけで、まだまだ仲良くしてください。


※絵のヒント、
10分で届けてとサブリナ姉さんに頼まれて、
やよいちゃんを探すも、村中どこにも見つからない図。


・・・引っ越し?なんのことです??
夏の終わりになかなか言いたくても言えなかった
「ありがとう」のセリフを語ってみました。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんはー。

絵と文章を見て、
「え、もしかして引っ越しちゃったの?!」とびっくり、というか騙されちゃいました(笑)
時々書かれる物語やこのような詩もとても解りやすいので大好きですv
絵も文も両立出来ていて羨ましいです(涙)

引っ越しとおもった・・・
マジバケのソバコの件ですがぎせいになって死んでしまいました・・・(泣)

やってくれますね・・・
チッ(待)
上は関係ないです。
ヤヨイちゃんフォーエバーです

「えっ、やよいが?」
と、一瞬思いましたが、そんな事ないですよね。
だって、そばこさんはやよいさんと結構仲良しなんですよね。
うちのむらにも、早くやよいさんが来て欲しいです。

今まで、お気に入りの住民がいきなり引越していたらつらいですよね。

・・・というか全て私の体験です。
マグロにリチャードが、勝手に引っ越しました!
マグロは見舞いに行ってあげなかったからですかな・・・。
そもそも、リチャードの引越し理由が判りません。(ぇ

・・・力説すみません。

「あれ・・やよいちゃん?・・・・・・・・
・・・・・・あっなぁんだぁーー!!引越しじゃなかったーー!そーだよねーやよいちゃんが引っ越す訳ないよねぇーー!!あはははは・・・」これ見たときに叫んだセリフです、最終的には強がっていますがほんとにびっくりした・・・。

どうも、お久しぶりです^^覚えてないでしょうけど^^;
一瞬、ヤヨイ様が引っ越されたかと思いましたよ(笑)
続きを読んでみたら妹と一緒に笑ってしまいましたw

一週間ぶりにやりました♪
謎です♪
ワタシも「やよいちゃん引っ越ちゃった
の!?」っておもってしまいました。
よかったー私の時はだまって
いっちゃいましたから・・・

わたしも、やよいだーいすき。
でもまえ弟にデータおけされてしまって・・だけど、
またきてくれました。
(^_^)(~o~)!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 わたし・・・
やよいが・・・
だいすき・・だった・・
けれど・・・ひっこしてしまった・・・。 
しらせの手紙おみたとき、とても・・・さみしかった・・。
わたしはそのとき・・なきたいどだった
あいつとしゃべったことは、ずっと、おぼえている。

皆々様
せっかちですねぇ (悪

>ももか様
できるだけわかりやすくしたいなぁ
と思っておりますので、
最高の褒め言葉を頂き感謝です。

>くるみん様
・・・へんだと思ったんですよ、
攻略HPみてみたら、
アイテムの説明に「ソバコの形見」
という説明があったので・・・

>☆セイラ☆様
なんとしても、引っ越し阻止で
がんばっております。

>たぬさち様
マブダチです。
基本キャラクター多いから、
狙った住人はなかなかこないですよね。

>綾mm♪”Ψ(*´∀`*)Ψ様
逢わなきゃいけない人がいる
といわれようと、
キンニクツウの気持ちよさを広めに
と言われようと、
ここにはあの人との思い出が多すぎる
といわれようと、
なんとしても、引っ越ししないように、
毎日監視しております。

>ニチカ様
想定通りの行動を取ってもらったようで(悪
ほくそ笑んでおります。

>シュシュ様
一言も「さようなら」と本文に入れなかったのが、ポイントでした。

>謎様
いつの間にかに引っ越している・・・
それが怖くて、毎日電源いれてチェックしております。

>らむ様
また来てくれるとは、運がいいですねぇ
今の村データ消えちゃったら、
また同じ住人を集められる確立って、
天文学的に絶望的なような気がしています。

>ららら様
素敵な詩をありがとうございます。

はじめまして、苺というものです。
いつも楽しく見せてもらってます。
さて、本題
これ見てほんとにおどろきました!!
続き読んだとき、
「なななななんだぁ・・・」って
言っちゃいましたよ^^
でもこれ、いい詩(?)ですね!!
うちの村のアデレードcに見せてあげたいなぁ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

