

こりずに

昨日、せっかく片づいた2階のカブ部屋。


な・の・に、


doubutu052.jpg


再び埋まるカブ部屋。orz

数週間にわたってチビチビ買って埋まった前回と違い、
3500カブ大人買い。
・・・91ベルで安かったんだもん(`ヘ´),




『テーブルの上にあるカブは腐らない』

ので、絶対に損はしないのだけど、
ハッピールームの評価が2万点そこそこだったり。

2階ができたことで満足して、
ビタイチ返済していない、たぬきちへの借金だけど、

仮に返済してして、
さらに部屋が拡張されたら、
そこらもカブ部屋になりかねない勢い。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

カブって机の上でなきゃ
室内でも腐るんですか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

