スポンサーサイト


宙船 

宙船

  
TOKIOの『宙船』(そらふね)を聞くたびに、
カッペイ氏を思い出すんですが・・・


お前が消えて喜ぶ者に、
おまえのオールをまかせるな


・・・運転手してる場合じゃないよね。カッペイ氏。







YouTube 宙船(そらふね)


マイボスマイヒーロー 大好きです。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

謎です
これとは話がちがいますが、
今朝サメ釣ったのでサカナ全コンプリート
しました♪さらにはくぶつかんに寄贈
したらこれもサカナが全部そろったので
フータにホメられちゃいました。
さらに家の前にコトブキ村長がいたんで
きんのつりざおもらいました♪
一石三鳥な気分です♪
でも皆様にも
きんのつりざおがてにはいること
祈ってます
それにこれはイヤミで言ってませんよ。

確かに運転手しているばあいじゃないですね

宙船って歌聞いてみたいです!

宙船ってイメージじゃなさそうな・・・。(失敬な
運転してるのにどうして皿が乾かないんでしょうね。

宙船大好きです。
マイボスマイヒーローもみてます。
カッペイ氏可愛い・・・e-266(笑)

カッペイ!」最近いないと思ったら
歌歌ってたんかい!どうぶつの森+から
いなくなっちまって・・・v-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も好きです。マイボスマイヒーロー 今週ぐらいで最終回。さびしいです><

>謎様
攻略してないので、
魚どころか、虫、家具
すべてのリストが穴だらけだったりします。
コンプリートするのに3年ぐらいかかりそうな・・・


>くるみん様
続きのリンクから行けるところで、
聞けちゃったりしますが、
CD屋の視聴コーナーもオススメです。

>蜂蜜様
Wii版どうぶつの森が出たときに
DSをつながると遊びにいける島に行くときに・・・きっと・・・

>奈々様
宙船いいですよね。
唯一の難点は、辞書機能で変換しづらいぐらい。

>なおき様
あの舟歌は、大爆笑した記憶があります。
聞きたくて、用事もないのに、船乗ったり。


>ももか様
歌は魂ですので、
カッペイの舟歌も宙船も同じ魂です。
きっと。

ご心配をしていただき、感謝感激です。
このブログに即した内容なら、
どんな内容でもコメントはうれしく読んでおりますので、あまりご心配なさらぬように。

>シンゴ様
・・・来週最終回なんですね・・・
さびしいなぁ・・・


その歌大好き!!!カッペイ思い出すのは無理かも・・・

ソーの船をこいでゆけーおーまえのてでこいでゆけーお前ーが消えて喜ぶーものにおまえのおーるをまかせ-るなー         (そらふね)をがっこうでうたっています

>クミ様 
Wii版どうぶつの森では、
復職するはずなので(願望80%)
思い出せるようになるハズです。

>ぷ四様
学生さんにうってつけの歌ですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

