スポンサーサイト


こんな どうぶつの森 はイヤだ その1

こんなどうぶつの森はイヤだ1


住人にダメだしされる。



 



嫌なブーケ。

いいじゃん「こんにちぴょん」・・・ 

・・・ダメか (自己反省



それはさておき、
第2・第3の『イヤ』がきっと現れるハズ。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ブーケよ何がいけないんだ! 

私のつける挨拶は変ですよ。
ハローとかアニョハセヨとかナマステーとか
ボンジュールとか(まだあんのかよ!)ニーハオなど・・・こんな外国語使われて住民達は嫌にならないのか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蜂蜜様
かわいくないとダメだそうです。

>ニチカ様
ニコニコして挨拶を使うフリして、
心の奥底では・・・ 

>ミー様
そんな挨拶にするから・・・

そうか・・・ブーケったら腹の中ではそんなことを((((;゜д゜))))
最近、私の村のブーケは「おっす!おらアラレ!」なんて挨拶にさせられたんですが、
「なんて挨拶にしてくれるんだ、このヤロウ!」と思っていたに違いないですね。
あぁ・・そう考えると・・怖ー・・orz

こんばんわww
わたしなんか・・・
「おい!金だせ!」
とか
「こ、こどもが・・・」
「・・おぇぇ」(きもっ

とかやってますよww

はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいてますm(__)m
うちでは、「ハラから声だせー!」とか
「そこヂカラ!」とか、意味不明なこといわせてます^_^;ほとんどまきばちゃん担当。
おもしろーい。うふふ。

>りかこ様
気に入らない挨拶は使ってくれませんので、
つかってるということは、
気に入ってるのかも?

>佳乃様
面白いけど、
ブーケ的には却下だそうです。

>スミレ様
ハジメマシテー。
その挨拶、
たいへいたが大変気に入ったと申しておりました。

わたしは
カエルのコージーに
セニョリータっていうあいさつに
しようかなって思いました♪

初登場の私から!「コンニチピョン」はかっわいいじゃないですか??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

