スポンサーサイト


こんな どうぶつの森 はイヤだ その3

こんなどうぶつの森はイヤだ3


住人のデザインがどこかで見たことがある。

ネズミ、ネコ、ウサギ、パンダ、クマ
カエル、クワガタ、カブトムシ。


 






大人の事情で発売停止だね!!

   
これはこれで楽しそうですが。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

今回も面白かったです♪
でもヤバクないですか!?

今回は
今DSさがしているので
ネタはムリです

でもまた
こんなはらはらするの
書いてください♪

こんにちわ!はじめまして!
れなです。いつも、楽しくみています。
はにわの日から、みていました。
これからもがんばってください!
おうえんしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
有名なキャラクターが勢揃いですね(笑)
目を隠したら著作権は大丈夫なのでしょうか・・・(苦笑)
特にディ●ニーとかはそういうのに五月蝿いので、ちょっと心配です。

追記です。
確かに営利目的ではなく、個人で楽しむ範囲ですから著作権等は大丈夫でしょうね。
(一応目の辺りも隠してますし・・・。)
ところで、以前の「宙船」の記事の歌詞も「引用」ということで著作権は大丈夫なのでしょうか?
すみません、以前著作権等が絡んで大変な事になってしまったブログ様を見かけたもので;

それでは失礼します。

営利目的では無いので特に問題ないかと思いますが(他のブログでのデジカメで撮った画像もですね)・・・。
笑わせてもらいました^^

なんか(・∀・)イイ!!ですねーww
クワガタツマ○つかまえてみたいッスwww

お久しぶりです。
てか、見た瞬間爆笑でしたよ!
全部見覚えのあるキャラ!!
そばこさんが全部お描きになったんですか?それともコピーですかねェ?
あぁぁあああああああ!!
カブトムシのキャラが思い出せないっ;
なんだっけ;なんだっけーーー;

くま、ネズミ、パンダ、ウサギ、猫どうぶつの森で全部いるキャラ。これわこれで面白そう

ネコ!!? ネコなのか奴は!!?;
兎、熊、パンダなら好きです(?

次書かないと
捕まるかもしれませんよ。本当に。

はじめまして♪
初めてココのブログ拝見させてもらいました。
全部見ましたが すごいですね!!
面白いです♪

私もどうぶつの森
私もやっています♪
やよいちゃん 可愛いですね♪

今度とも私 すももが登場すると思いますが
よろしくお願いします<m(__)m>

ドラ○モンってネコかーー。
たぬきかと思ったなんでもないです。v-413
でもネコの隣にねずみ置いちゃだめですよ
そばこさんv-287

おい森にパンダ。

いいかもしれませんね^^(ぇ

>皆々様

上手すぎるのって罪なのね(違うし調子にのるな
トレースは得意技なので、
今回の絵はすべて模写ですが、
まさか、場末のこのブログ自体の著作権問題になるとは、思わなかったです。
調べてみたら、ネズミって、
シルエットでもアウトだったりするらしいです。怖い。
著作権切れてるんじゃないの?という噂もありますが。>ネズミ

というか、著作権を厳密に守ると、
このブログの絵すらアウトになるような気がするのですが・・・
キャラクターの二次使用ですし。

発端が、ネズミだけにグレーゾーン。
展開があったらまた何か描きます。
ということで。
居直るつもりはなく、
怒られたら直すというスタンスでいます。

>謎様
捕まることはないと思いますが、
色を変えるとかの工夫は欲しかったかもしれません。
ピンクの服をきせてリボンをつけるとか
(あれ?

>ハナ様
DS見つからないって・・・
大事にしまいすぎました?

>れな様
ハジメマシテ。
頑張りたいと思います。

>ミー様
ゲームがでたら、
怒られるのは任○堂ですから・・

>ももか様
前回のは歌詞等の「一部を引用」なので、
著作権的にはOKのハズです。たぶん。
著作物の引用と同じじゃないかと。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

>nikutetu様
悪の華のがキレイに咲く
ということなんでしょうかギリギリのが
面白い。

>♪★りんく★♪様
捕まえた途端、
つままれて大変なことになりそうですが!

>ともみ様
http://tumami.jp/
つまんでぽいっ!

>蜂蜜様
書いてみましたが、カエルは微妙でした・・

>影様
本当は、ネズミをピカチ○ウ
猫を井上トロ(どこでもいっしょ)
にしようかと思ったのですが、
ネズミを世界的に有名なネズミしたため、
ネコも日本を代表するネコにしたいなと
思いました。というか、ネコじゃないの?

>すもも様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
やよいちゃんはこのブログイチオシです。
今後ともよろしくオネガイシマス。

>ニチカ様
それを言い出すと、
オオカミの近くにいるウサギやリスも・・・

>シンゴ様
パンダいませんでした?
タンタンとか。

ももももももしかして、
やわらか戦車とかと関係ありますか??

>ともみ様
同じ作者さんのハズです。
ラレコ氏

ドラちゃん・・・v-12v-40!!もしかして「レギュラー」みたいにかたまってるとか!?やばいよ!そばこさん!!隣のミ○キーどかしてよ!v-12

>yuka様
その発想はナカッタ。
そーいえば、天敵なんですね、ネズミ。
(忘れてた

隣はまずかったですね。


やですね

>ボン様
イヤデスヨネ。

あのパンダの下にいるカエル(!?)は
もしや
ケ○ロ軍曹・・・!?(((・_・;)))

始めましておはよう御座いますカノンと申します宜しくお願い致します・・・えーとですね見て驚いたんですがクワガタ以外皆あたしファンですだって~前○先生が載ってるり○ん読んでるし熊がケ○タで兎がイ○でパンダがイ○サ前○先生のぐっず持ってます後~どら○モンケ○ロ軍曹ミ○キーイ○は木に「イ○ッぺビーム!!」ってやってる所見たいんだけどな~そういえばア○マル横町知ってる人少ないんですよね。

全員知ってる。

そばこさん猫ド●えもんに、ネズミ、ミ●キーは、あかんでないでしょうか?あばれまわりますよ。ケロ●軍曹{カエル}は、夏●がきらいだったはず?ケ●タ、イ●、イ●サ{熊、ウサギ、パンダ}は、前●涼先生の「ア●マル横丁」に出演でしたよね。ツ●ミ(クワガタ)は、女の子だったと記憶に。カブトも、女の子だったと思います。ラ●コ先生の「やわらか戦車、クワガタツ●ミ」おもしろいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

