スポンサーサイト


これで一安心・・・

これで一安心

   
「森話」風にしてみた。
・・・インスパイアです。 言い張ります。インスパイアです。
一部、ほとんど変わっていないのもいますが・・・








ツ●ミ嬢 と ジ○シ嬢は変わってないな!
ケ□□軍曹は違いすぎ。(※注意 □ しかく)です。



 
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは。

あはは(笑)確かにおい森風になりましたね。
ケ□□(「しかく」です)軍曹はもう、元が何なのかも解りませんね(笑)ただのカエルみたいです。
ケソタ(「ソ」です)もチャームポイントのマフラーがありませんね。イ●サとイ●は殆ど変わってないような気がしますが(苦笑)
ディ●ニーは似顔絵も駄目らしいので心配ですが;まあ、このミ●キーは「似顔絵」と言えるのかは解りませんが(失礼)
前回も言いましたが、営利目的ではなく個人で楽しむ範囲なので、訴えられる事は無いと思いますけどね。個人に訴えてもどうにもなりませんし。
もしもこのブログ様の記事が本になって店頭に並ぶ、となったらヤバイかもしれませんが^^;

それでは、これからも運営頑張ってくださいね。
また来ます。

一安心です~(´∀`;)

一安心?(・・)

一安心・・・。

これの方の顔もイヤだと思いm(超失礼

頭の上に浮かびあがる妄想を、パッパッと消し飛ばしてみたいです。(意味不明

どら〇もぉぉぉぉおん!!!(何
よかったな、未来のロボットよ。耳生えたよ。(ダカラナンダ

>ももか様
本になることは絶対ないと思いますので、
一安心ですね。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

>ミー様
一安心です。

>蜂蜜様
一安心といったら、一安心です。
問題の先送りともいいますが。
大人の智慧ともいいます。

>綾mm♪”Ψ(*´∀`*)Ψ様
任天堂で、
キャラクター試作のときに、
絶対やってると思うデスヨ、
ネズミカラーやネコカラー
名前は、ミキ とか えもん とか・・

>影様
耳なんて飾りですよ。 <え

初めまして、イケイです。
真ん中の3名(匹?)のアニメのCMで、「おいでよどうぶつの森」のCMをやっていたことがあります。(「どうぶつ」つながりですね。(笑))
そして、その3名(匹?)は、なにげにどうぶつの森の世界にいそうな感じがしますね。
(特に一番左がわのキャラが・・・。(ちなみに、おい森の住人の中にも同じ名前がいます。にわとりですけどね・・・。))

>イケイ様
ハジメマシテ。
一番描いていて違和感がなかったです。
真ん中の3名。
同名のニワトリの方は、
バーベルのあだ名を付けられたという思い出があったりします。



謎です。
前回と比べたら
大変良くなって
ひと安心です♪

>謎様
一安心ですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

