スポンサーサイト


アキアカネ

アキアカネ



注)追われて × 負われて ○


・・・200ベルの話は、最近の話だったりしますが。







“おわれて”が、
『背負われて(おんぶされて)』の意味だと
気が付いたのはお酒が飲める歳になってから。

夕焼け 小焼けの赤とんぼを 
追いかけられているときに見たのは、
いつだったかなぁ 

つまり、ソレまで↑こう思っていたワケで。
変な歌詞だなぁとずっと・・・

そんなカンチガイを4コマにしてみた。






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

謎です。
あかとんぼの童謡と、
ギャグひっかけるなんて、
だからみたとたん、
すごく笑えました♪

はじめまして。みかんです。
これからここに書き込みまくっていくんで、よろしくねv-10

影にぺしみち達が(笑)

あ、そういえばそばこ様!
うちのメリヤス嬢が(スカーフのw)
「今日はフィレステーキ記念日なんです(笑顔)」といってた。
(ネタ提供)


強肉弱食の日も近い?

あ!ブンジロウ親分!アノ騒動デスネ。200ベルを盗んだというどうせなら500ベルとっちゃえばナンデモ。・・・のちにこの騒動を「ブンジロウ200ベルトッター事件」(何だよそれ。)では

はじめまして!
私もブンジロウが大好きで、「ブンジロウ」で検索して、こちらにやってまいりました。

イラストが本当に魅力的ですね!
それに、文章も最高!!

これから毎日見に来させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

はじめまして^^
どうぶつの森大好きです!

俺はGC版しか持ってませんが(DS持ってないだけだけですw)これからここに書き込もうと思いますのでよろしくお願いします!

このイラストすごいですね~なんか感動?ですよ^^俺はニコバンが好きなので、書いていただけると嬉しいです(迷惑だと思いますが^^;

投手神さん>
過去に書いてあるよ。。
沢山。よく読んでみるといいですよ。

うーむ、今回も面白いですw
でも、これと全く同じねたを他のサイト見たような・・。
偶然ですよね!すいませんでした。

>謎様
200ベル取るなんて、
ブンジロウ親分ヒドイという意見が多かったので描いてみました。

>みかん様
ハジメマシテ。
よろしくお願いします。

>ゆう様
3人は、・・・200ベルの取り立てでした。

そろそろメリヤスの季節ですね。

>yuka様
ブンジロウ200ベルトッター事件
長いデスので、
ブ2ト事件(略しすぎ)

>さんぞう様
ハジメマシテ 
お褒めにあずかり光栄です。
ブンジロウ親分(親分は尊称)は、
好きな住人の一人です。

>投手神様
ハジメマシテ。
DS版も面白いので、是非。
ゆう様が書いてますが、ニコバンは、
昔、シリーズ物で書いたりしてました。
主役クラスでの再登場は・・・今後の展開次第です。

>ゆう様
ご指摘感謝です。

>なお様
見所は、アキアカネです(え

ご指摘を調べてみたら、
『追われて見たのは』 
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%BF%BD%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF&num=50

52000件もありました。
ネタとしては、ベタな部類なのかもしれません。
うさぎ美味しいかの山とか(追いし)と一緒ですね。
基本的にかぶらないように努力はしていますが、

似たようなネタがあるかどうか、
調べないで思いつきで描くことが多いので、
ベタな時は、ひたすらベタです。凡人なので。

ながいか…!!じゃあ「フータ&ブンジロウ殺人事件!」v-13ネタちゃうやろえーっと「銀行強盗inブンジロウ」…だーっ!ネタちゃうーっ!!「200ベルちょろまかし事件簿」…簿はいらーん!はぁはぁ今日はこのぐらいにしといたるわ。このあと見たいテレビもあるしな。そうそう「フロニハイッタラ100ハカゾエヨ」…ボコッ…リセットさん?さっサヨーナラー
…???

>yuka様
ブンジロウ200ベルとった殺人事件簿家政婦は見た~風呂に入ったら100数えよ~
ということで。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

