スポンサーサイト


金のバラ

金のバラ


先日咲いた、黒いバラ

おもっていたより早く枯れまして、
枯れた黒いバラ

さっそく、金のジョウロでお水をやりやり。
水がかかってないと一大事なので,
あっちやこっちと位置を変えて念入りに水をあげた。



金のバラ咲いたよ

翌日、比較的あっさり金のバラになる。





・・・うん、たしかに金だけど、思ったより地味なような?

↑な絵のようなビーム兵器を反射するぐらい(?)
シャイニングな金を想像していたのに!
(一方的に妄想をふくらませて幻滅するタイプ)

飾ってみた


ちなみに、たぬきちに売ると2500ベル。
家具として、特殊効果あるのかしら?
音楽にあわせて、くねくねするとか? <しません。

ワタクシゴト

家のお風呂が壊れたため、
銭湯にいって、ついつい長湯して、
風邪を引く。あたまいたひ。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

すごい!金のバラ!

ふふふ、すごいでしょ

すごいですね!私も黒のバラ咲きました!v-254でもなか②村がサイコー7になりません。。どぅやったらなれるのですか
・・??

>霧様
黒いバラおめでとうございます。
金のバラまでアト1歩ですね。

サイコー状態は、
ワタシは、村を1歩1歩測量して、

縦16歩×横16歩 

の区画をつくっていって、
その1区画に12本ずつ植えてサイコーにしました。
地面にマイデザインを置くと測量しやすかったです。

ものすごーーーーくメンドクサカッタですが、
頑張って取りました金のジョウロ。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>BON様
金のジョウロであげればいいのです。

そばこs色付きの文字
どしたら、めずらしい品種ができるの?
あと・・・漫画うまいですね!!うちもそんな風に書きたいです!!!

太字の文v-11すご!!

>ボン様
お褒めにあずかり光栄です。
珍しい品種は、運 かと?

わたしも金のバラさきました。くきのところまで金なのでびっくりしてしまいました

こんにちは!yukaです。青いバラの、咲かせ方知ってます!黒いバラと、紫のバラを、交配すればいいんだって!やってみよっ♪

>ゆ様
全部 金色ですよね。金のバラ。

>yuka様
青いバラ そーいえば咲いたことないです。
なるほど。そーいう組み合わせなんですね。

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

すんごぉぃねぇ~金のバラこの調子で、レインボーバラ、目指してゎ、ぃかがデスかぁ?
レインボーバラゎ、バラ全種を揃えて、植える事です。とっても村が鮮やかに!!なる

>ゆうか様
レインボーバラ・・・なるほどー
さかせっぱなしでほったらかしのバラ園(現在 Orz 

なので頑張ってみます。


い~いな!いいな!そばこさんっていい~な。
黒バラ咲いたし村サイコーv-34
オマケに金バラ咲いちゃってるよv-42
私も頑張ろうかなv-39
でもね、やる気が無いから
どうしようv-40

わかります?替え歌ですよ~。

くろいバラって紫に似てますよね。        

>???様
ごめんなさい、元の歌わかりません。

>こー様
紫のバラも派手なようでジミな色ですよね。

そばこさんv-154日本昔話のエンディングの替え歌だと思います!ちなみに、自分で書いたくせに青バラ咲いてない…v-132099年まで進めてもどしたら、v-228個ぐらい取れたそんなものなのね。

黒いバラはどうやってつくるの。
最初から教えて。色付きの文字v-40斜体の文

>yuka様
あー なるほど。
いいないいなにんげんっていいなって
確かに歌ってました。

>あああああ様
赤いバラを並べて植える。
上手くすると黒いバラが咲く。
上手くすると黒いバラが枯れる
金のジョウロで水をあげる。
翌日、金のバラに!
だったハズです。

わたしは青バラさいた。。

いいなぁ!!
私の友達は村全部金のバラ!!
すごいですよね

いいな金のバラ私もほしい

>ほし様
青いバラいいなー
咲きそうで咲かなくて・・
まってたら、黒いバラ消滅したりして・・・
なかなか咲かせられません。

>奈々子様
全部!? 
すごいなぁ 
・・・って走れないのでは?

>SAKURA様
咲くまでのわくわく感が楽しいのだと
最近気が付きました。

確かに走れないのでは??
と思いますが、微妙に走り枯れたらまたほかのを・・・と言うカンジだそうです!
すごっ!

>奈々子様
金のバラ製造工場なのね・・・

すごいです!!
私なんか、金のじょうろ友達にゆずってもらうために、交配の花30本!!
今作ってます(がんばって)。
金のばら…。

そばこさんいいですね
わたしなんかまだサイコーになりません

>CC様
金のじょうろ・・・って
交配花30本つくる方が、村をサイコーにするより大変なような?

>DNA様
サイコーにするまでが 大変なんですよね・・・
もう1回はやりたくないです。

紫のバラって、
どうすれば、咲くの?
心優しき人教えて

白と白でv-8

色付きの文字
金のバラ・・・いいな
まぁまず金のじょうろをげっとしなきゃね・
がんばりますぅ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レインボーバラなんか出現しないよ。

いやぁみんなすごいね

   いやぁみんなすごいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいばらいいな
金のばらってくろいばらにもどせないのv-236

いいなぁ・・・

すごいですね!
うらやましいでス(・w・)
私は今金のバラを作ろうと
必死なんですケド
黒いバラ自体がまったく
できなくて
すんごく落ち込んでますv-406

このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。ウチはやった人からのアリガト報♪♪告10件以上届いてます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

