スポンサーサイト


秋の味覚・・・

栗ご飯


  
>>■どうぶつマニア***DS***■ 様


へちま村では、午後3時になると、
村のあちこちから、ぐぅ~ ぐぅ~ ぐぅ~と聞こえてきます。






くりごはんって聞こえるよね?よね?


そんなわけで、秋になるまで我慢していたネタ。
大事にしすぎて、忘れるところだった(ダメじゃん



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きこえるぅ~~!!!

確か今3時ですよね?

と言うことは・・・
(じゅるり・・・♪
もしかしてリッキーも・・・)

クッチャネにげてぇ~~~!!!!

晩メシ食べた
ばかりなのに
栗ご飯
食べたくなりました~♪

3時の音楽ですかー。今度聞いてみますb

栗ご飯。食べたいですねぇ。。
今の季節にぴったりのメニュー!

クッチャネ登場。ありがとうございます!!
食べ物と言えばクッチャネですね!! 何

とってもおいしい栗ご飯♪って聞こえますよね~♪

栗ご飯うまそう・・。
いっそのこと栗をどうぶつの森の果物にしちゃいましょう(コラ
くーり!くーり!(黙れ
チッチ会長に見えてきた・・・。
てか栗、果物じゃないし(殴
じゃあどんぐりご飯で(蹴

たしかにv-9

>あずさ様
三年前の栗ご飯・・・って
もはや 凄いことになってるような・・・

>ミー様
聞こえますよね。

>謎様
栗ご飯のが美味しいはずです。

>ハナ様
栗ご飯美味しいですよね。

>ともみ様
秋の味覚と言えば栗ご飯です。

>カシスミント様
一度そう聞こえると、もうそれ以外に聞こえないですよね。

>ニチカ様
マロングラッセや、モンブランが
木になってればいいですよねぇ
やはり果物じゃないですが・・

>ボン様
ですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

