スポンサーサイト


リンリン・・・ 

スズムシ


スズムシの鳴き声って、風流だわ。


・・・そんな風に思っていた時もありました。







外国の生き物をペットショップで買ってきて、
飼えなくなって日本に逃がしちゃう、
無責任な飼い主を風刺してるのよ? 

・・・いえ、そこまで考えてませんでしたが。


飽きっぽいとはよく言われます。
と言いつつ、ブログを続けてはや9ヶ月。
よく続けてるなとは思います。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

上から見ていったら、最後の落ちが、
殺すかと死んじゃうと思った。
そばこsやさしいですね。

最初のうちはかわいくて、だんだんうるさくなってきた・・・・・・(失礼だな)と、いうところでしょーか。。
飽きっぽいんですか!?初めて(ホントに失礼だな)
でも、これからも頑張ってください♪

う~んもう秋ですな~
鈴虫・・・
う~ん鈴虫も戻れて・・・←そばこ様
に失礼ですか
んじゃさようならまた来ますね~

キャッチ&リリースって、感じですねv-9

私のところでは
スズムシがいっぱい
鳴いてますよ。

私も最初は
良かったんですけど、

最後は川に捨てました♪

ムカつく虫は川へ逃がせ!
何にも風流にしてくれず雑音ばっかり!
ちなみにぼくは、虫はニジイロクワガタが良かったと・・・
え?何でか?きれいな色だからさ
おまけ
アヒルのマーク押すとでてくる、マークって
ボーダフォンのケータイのメールマーク・・

>トマト様
・・えー、イメージを大事にしたいなぁと
自分の(え

>なつ様
最初は風流に聞こえていた鳴き声も
3日も聞けば飽き(ry

>蜂蜜様
たぬきちに売らないあたりが
ポイントです。

>みかん様
まさにその通りです。

>謎様
実は川ににげたようにみせて、
すいすい水面を泳げたり
もしくは変わり身の術で落ちたように・・・

>なおき様
風流だと思うかどうか、
キレイだと思うかどうかは、
人それぞれだったりします。

アヒルマークってコメント欄の右→のですか
なるほど。勉強になりました。

マンボウが7匹釣れた(関係ない)e-263

>マリン様
マンボウ・・・釣ったことないかもしれません。

シーラカンスを、連続②かい釣った…

カジキを、連続③かい釣った・・・
合計・・・『30000万v-237

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズムシスズムシ(鈴虫)は、コオロギ科の昆虫類|昆虫。古くはマツムシとも言った。草の茂った地面に住み、主に夜に活動する。その為、触角が非常に長い。触角は黒く、一部が白い。成虫は夏に出現し、ススキなどの多い茂みに生息する。昼間は地表に隠れ、夜に下草の間で鳴
