スポンサーサイト


リンゴ

リンゴ


果物にも季節感がない村なので、
実感わかないかもしれませんが、秋と言えばリンゴ。

・・・冬にはミカンで同じネタができるなと思いつつ。





サ○゛エのアレ風のつもり。タマがいませんが。


エネルギーとエレクトロニクスのとう○ばがお送り致します。


・・・あれ?今のサ○゛エさんって、なんて言ってるっけ?
と調べてみたら、
1998年から、変わっていたらしい

そーいえば、昔は東芝スポンサー1社でやっていたのが、
そのころ、他の会社のスポンサー募集して、話題になってたようなとうろ覚え。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

笑ってるブンジロウ親分かわいいv-10

かわいい~♪

そうか!秋といえば「りんご」ですね。

私の村にはりんごだけ無いんです。
欲しいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くるみん様
ブンジロウ親分は、気合を入れて描くので(贔屓

>さんぞう様
秋と言えばリンゴです。
りんご 送られてくるといいですねぇ。。

>アリス様
お褒めにあずかり光栄です。

ところで
打ち消しって
どうやったら
できるんですか?

私の村の特産物は
オレンジです。

今りんごが食べたいです。

あっ!
久々に
村の王者やよいが
いますね♪

>ハナ様
コメント記入するときに
記入欄の上にアヒルのマークやら色のマークやらがありますが、
となってるのが打ち消しです。
打ち消したい文章を反転させて  をクリックしてみてください。

>謎様
もーすぐ リンゴの王様 フジリンゴの季節です。

そーいえば、やよいちゃん、最近出してないですね。

りんごもいいけど、v-10
ぶどうもいいですね~
学校の、メニューにもでますよ!

>薔薇様
ぶどうもいいですね。
給食にブドウってでましたっけ?
もー 給食なんて何年前だって話(ry

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

