スポンサーサイト


どんぐりこ

ドングリコ


グリコの中のグリコ 
ひとつぶ300mどころか3000mまでいけるグリコ。

まさに キング オブ グリコ 


その名も! 



ドン・グリコ!!






なので、

ドングリ コロコロ ドングリコ が正しい(えー









昨日の話↓で、
のり様に指摘されるまで、

ドングリ コロコロ ドングリコ だと思っていました。

どんぐり ころころ どんりこ なのね・・・

知らなかった。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

この秋はドングリが虫食いが多すぎ・・・
これを見たらワハハハ・・・・(●ゝд・)また見に来ますね~

http://www.ezaki-glico.net/neon/

↑グリコ兄さんの秘密発見!w

あ、訂正されてる・・(笑)
私もいまだに「どんぐりこ」だと思ってます!
幼稚園の先生に、「どんぐりこ~♪」って教えてもらいましたもんっ(ノ><。)ノ))...(笑)

一瞬、
たいへいた、お前筋肉バカか?

・・・って思ってしまいました♪

http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/shibakenn9510357
↑これ、僕の書いてる「週刊コタノチ村通信」というブログです。よかったらリンクはってやってください。
こっちからもはっていいですか?

>蜂蜜様
せっかく拾って、
虫食いだとショックですよね。

>トマト様
情報提供感謝です。勉強になりました。

リンクを貼ってくださるのは、
大変うれしいのですが、
誠に申し訳ありませんが、
現在、リンクの追加はしてないのです。
リンクページ等の対処を考えたいなと
思って早半年たってたりするのですが。

>のり様
ドン・グリコ で間違いないんです。
絶対。

>謎様
筋肉バカのハズです。>たいへいた

色付きの文字色付きの文字v-271

どんぐり・・ってたべれるの?

>薔薇様
たべられる見たいですが、
アクが強いため、
食べるためにイロイロと工夫をこらさないと
だめなようです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

