

お尻を描きたかった。

おしりかゆい


描き始めたとき、
たしかにお尻がかゆかったので、
お尻をかいてみた 


『描く』 と 『掻く』 をかけて (>ω<)=3 プー クスクス












・・・雪だるまテレビがあるあたりで、
かろうじて、どうぶつの森の話。


描きかけで夕食を挟んだため、
後半テンションちょー下がる。
何がしたかったんだろう、夕食前の自分。
(ヒント かゆくなくなった)

というわけで、
ベッドやら床やらがいい加減というか、
今みたら線しか描いてないじゃんね。(アップする気づけ)

それにしても、
頭身あげると描くパーツが増えるは、
バランスとれないわで、メンドクサイ。
が、尻は頭身あげないと描けないナイ。胸も。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

