スポンサーサイト


むしくいドングリ。

どんぐり迷路

  
初公開!!虫食いどんぐりの内部!!!

落ちたどんぐりに迫る虫の影。
どんぐり虫(勝手に命名)が、どんぐりの内部を
食べていくと、なぜか迷路になるという。

虫喰いどんぐりの数だけ、迷路ができます。



迷路つくるのって、けっこう大変だった。

マウスのカーソルで上手にクリアしてもらえるとウレシイ。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして^^いつも楽しく
みさせてもらっています。
どんぐり迷路クリアしました
これからも頑張ってください

やった!STRATにたどりつきましたっ!
STARTからGOALに行こうとすると、ぜんっぜんたどり付かなかったので、
GOALから逆そうしてクリアですっ。

どんぐり迷路すごいですね
私も苦戦しました。
こういうのってみんなが楽しめるので
良いですね!

こんにちわこの頃見ています!
どんぐり迷路すごいですねw
妹と一緒にクリアしました!

5秒でクリアしました!
最高記録はドン・グリコの4秒!
やっぱ最強っすね!

>蒼花様
はじめまして。
迷路楽しんで頂けましたでしょうか?
これからもがんばりたいと思います。

>のり様
逆から!!
そんな裏技で攻略されるとは・・・

>薔薇様
1コマでも4コマでも、
来てくださった方が楽しんで頂けたら
いいなぁと思いながらつづけております。

>ロボ様
こんにちわ。
楽しんで頂けてようでうれしく思います。

>トマト様
5秒!早いなぁ~
ドン・グリコもはやっ
彼はなんとなく壁をやぶってまっすぐ
中心を目指しそうな気がしないでもないですが・・・

そはこ様の絵はいつもきれいです♪
それにひきかえ、

私の絵はこの上もなく下手です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

