

1年があっという間で・・・

来年まで・・・


村の木々も色づき始めた今日この頃、
気が付けば、もう10月も半ばをすぎ、
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますね。

毎年毎年、ああ、今年もあっという間だったなぁと
この時期に思っている気がしますが、
なんとなくそのスピードが年々速くなっている気がしなくもありません。
 
感覚的には、ビーチネタの話を描いたのがつい最近ですし、
春のガーデニング大会なども、それほど昔の話ではない気がしているのですが、
振り返れば、それらは遠い過去の話。

もうしばらくすると、一面の雪景色となり、
今年こそ雪だるま家具を集めるぞ!と
張り切るんだろーなと思うような気がします。


そんな時間の感覚でいますので、
どんぐり祭りがとうの昔に終わってしまっているにも関わらず、
ドングリネタでいくかな・・・とか
考えていてたりしたのも仕方ないですよね?


1年後だな!と言っても
この時間の感覚なら、1年あっという間な気がする。

ネタを忘れてしまう可能性も高いですが。





テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへいた、
↓から読んでも
たいへいた。

ところで、
このマンガを
作るだけで、
一ヵ月どれくらい
儲うかるんですか?

このたいへいた、
なんか企んでそうなので

すごい寒気がしますが・・・
気のせいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>イケイ様
ほんとあっという間ですよね・・・

>謎様
たいへいたではナイデス。
ドン・ドングリです。

>ハナ様
えー 漫画売ってるわけではないので、
漫画代としては1円も入るシステムには、
なっておりません。趣味デス。

ちなみに ←の広告収入は、
電気代にもなりゃしない金額しか、
広告収入は入ってきてないです。

>ミー様
ほんとあっという間なので、
きっと大丈夫です。

たいへいたは良いヤツなので、
大事にしてあげてください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

