スポンサーサイト


セーラー服とサブマシンガン

セーラ服とサブマシンガン その1


 ※クリックすると拡大されます。←横幅→を張り切りすぎたため、
  ブログの枠におさまり切らず、お手数申し訳ありません。


セーラー服とサブマシンガン その2


着んのかよ! 







初マンガです。
絵を描くペースが1日1枚。調子がよくて2枚。
そんなのんびりペースは、マンガになっても速くなるわけなく・・・
かつ、小さいコマでも1コマにかかる手間が一緒だったワナ。
ので、時間かかるかかる。


勉強にはなったけど、次、描くかは微妙。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

いきなりものすごい展開ですね~w
このコンバットスーツには一体どんな機能が?

・・・・・・その2の2コマ目のトンボは何処かで見たようなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごい転回になりそうだ~
セーラー服?
アランってセーラー服に合うな~

アランのカッコ良さが
台無しですよ・・・
そばこさん・・・

あわわわわわ・・・
そんな、アランの事より、村長さんの
趣味の方が怖いです。

可愛い~!
まさかの展開で驚きました(笑)

>ラミナス様
トンボ・・・
シティーハ○ターか何かでやっていたような。
それっぽい表現が思いつきませんでした。

>ミー様
着ました。

>蜂蜜様
セーラー服 似合いますよね。

>謎様
「かっこいいとはこういうことさ」(cf紅の豚)

>亜衣様
あとナース服もすきだそうです(え

>ドリ★むらのいちご様
マンガ慣れてないもので、
話の持って行き方がむずかしく、
1ページと2ページの間に
もうちょっと話をいれてから、
セーラー服だったなぁと
反省しております。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

