スポンサーサイト


ハッピー・ハロウィン!

パンプキング



・・・えっ!?


おいでよ~

では、出番なし?   > パンプキング



マヂスカ・・・




調べてみると、結構リストラされてるキャラいるのね、

ジングルとか、ウオマサとか・・・


Wii版で復活するのかしら・・・






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

もうすぐ~
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
って村の動物がいったらなんか怖い・・・
私だけかな?

Wilではバンプキングやジングルが出てくるといいですね~

中身の正体はいったい何なんだー!

Wiiで出るかなー?

wiiwilwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwii
このなかに「wii」でないものがひとつあります。わかったら・・・
自己満足してください。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>蜂蜜様
GC版では、
住人にものすごいイタズラされました・・・

>カシスミント様
復活して欲しいですよねぇ

>ラント様
中の人なんていません。

>白天使様
出るといいんですけどねぇ
あまりですぎるとこんど
月に何度もイベントが発生して
大変といえば大変な気が・・・

>トマト様
ははんなるほど(意味深
M!! Wiiをひっくり返すと現れるのが『M!!』
これは、宮本茂の M であり
    マリオの M であり、
      森の M なのです。


>りっこ様
ハジメマシテ。
ブログもどうぶつの森も
ダラダラ続けております。
それでも楽しんで頂けたらうれしいなぁ
と思う今日この頃。

このかぼちゃ
誰ですか!?

>謎様
ハロウィンにイタズラをしかけてくる、
かぼちゃです。

e-487そういえば、ハロウィンが
近くなって来ましよ……………………………
e-317

見たことないです
だけど漫画で見ましたv-410

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

