スポンサーサイト


じょにぃ 

ジョニー



>> E.T.


撃墜
ジョニー



ぷれい2ヶ月目にして、
初撃墜のMr.Bird Head(鳥頭)ジョニー。
出にくいにもほどがあるだろ。

村中に散らばった壊れたUFOパーツを5つ集めると、
ジョニーからしか手に入らないレアアイテムをゲッツできるっぽい。
今回は、五重塔デシタ。

次はいつ撃墜できるのやら・・・












最初から、
4コマ漫画を描こうと思っていたわけではないので、
中途半端な3コマ漫画(?)になる。
3コマである必要があるかすらもあやしぃ

毎日4コマ描く新聞の漫画家とか凄いなと思いました。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

お初です!
MAKIというんですが、ぅちも動物の森やってます!!
ってぃうヵ…一週間たってないんですヶどね…。
ぁっ!でも家の借金ゎすべて払いました!!
ぁの、よかったら友達になってくださぃ!!
断りOKなんで…
でゎまたみさしてもらいます!!

こんばんわー

リンクありがとうございますぅぅ!
感激です≧∇≦

おお!UFO打ち落としたんですね~
スゴーーイΣ(゜Д゜)

私はまだ始めて一ヶ月位なんで、まだまだ先かな、、風船もなかなか落とせないのでUFO出ても打ち落とせる自信ないかも^^;
 
すごく絵がクリアーで綺麗ですよね~一体何を使って描いてるんですか?良ければ教えてください♪

>> MAKIさま
ブログ開始して1ヶ月足らずで、
友達少ないので是非お友達になってくださいまし。 
家の完済うらやましいです。

>> とろ猫さま
風船もまってるとなかなかこないデスヨね。
お絵かきでつかってるのは、いらすとれーた です。
お目汚しですが、ご容赦をば。

e-419太字の文ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ETじゃーーーーん(◎∀◎色付きの文字色付きの文字

そばこさぁん
後で通信しませんかぁ?

>シュウシュウ様
ごめんなさい。
現在、通信はほとんどやっておりません。
というか、どうぶつの森自体(げふんげふん

こんにちわーーゆきです☆いいなーーユウホウ私ね来てないよ

風船は時刻に4がついたときに
よく出現しますよ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

