スポンサーサイト


続々・魔女っ子ブーケ!

魔女ッ子 ブーケ3


ルカ・シヲオ・ツカイヘ・ミナ!

魔法の特訓中。

近寄ったブンジロウ親分が悪いんだ。

ブーケの日記にはそう書かれていました。




いつまで続くんだコレ・・・

あー 忘れてた
ブンジロウ親分誕生日おめでとうございます。
>>11月5日。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 ブーケ

コメント

アイデアの宝庫

毎日、次から次へと新しいアイデアが!

すごいですね♪

どんグリコシリーズの時も、毎日「プハァ~」と吹きだしていました。

どうも始めましてあまにがと申します
毎回毎回すばらしい絵ですね~
呪文を反対から読むと・・・?

>さんぞう様
いやー ほぼ毎日
思いつきだったりしますが・・・
好き勝手にやっております。

>あまにが様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
呪文は、反対に読むと・・・

気がつかなかった!

おぉ!呪文はそうだったんですね。

なるほど~♪

>さんぞう様
わかりにくい話といえばわかりにくいです。
ゴメンナサイ。

今回の呪文は
大笑いしてしまいました♪

そばこさんのアイデアは
100%面白いです♪

でも今回はブンジロウ親分が
カワイソウ・・・骨までみえてるし。

しかも呪文を
また反対に読んでしまいました♪

>謎様
カミナリに打たれたブンジロウ親分ですが、
電流で血行がよくなり、肩こりが治ったと
言っておりました。

…私じゃなくて…よかった…

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

